検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:12,550 hit

コンセカ5 ページ6

〔アタリ〕
アタ「ん?誰かいるのか?」
『アタリんだぁー!!(小声)』
3人「アタリん…」
『おぉーい!!アタリん!!だぁーん!』
ひゃっほぅぅぅぅー!!!!
アタ「うぇ!?なんで俺の名前知ってるの?!あれ?マルコスに忠臣、リリカじゃん!こいつ、誰?!敵?」
人の驚いた顔が好きなんだ〜!wwww
マル「そいつ敵だ!サイバー攻撃でボイドールがやられた!!気をつけて!」
ひぃwwwwwさすがIQ340w演技力も抜群www
『大丈夫(笑)アタリん、君が私にこのぉ……
駆け出し勇者で勝ったらボイちゃんももどすよ!!』
ふふふ…駆け出し勇者は私の得意分野!!
アタ「…わかった…!絶対勝ってやる!!」
…アタリん、なんか嬉しそうだよ。
5分後
リリ「ええー、アタリくん対えーと?謎の敵さんの戦い!!よぉーい、スタート!!」
『あっぶね、せーふ!!』
「っし!!今の危なかった!」
『お!いけるいける!』
「いっけぇぇぇぇ!!!」
2人「『おっしゃ!カンスト!!999999!』
忠「同時ゴールだな。」
リリ「999999なんて、初めて見た!!」
マル「わ、アタリ君についていけるって相当やん…」
楽しかったぁぁぁ!!
『アタリんありがとう!!熱かったぜ!!』
アタ「こっちこそ!なかなかやるな、お前!!」
がしっ!
と、アタリんと固く握手した私でした。

アタ「あ!そういやボイドールは?!」
マル「忘れてたのかよwwwww」
『wwwwww』
事情を説明しました
〔おっさん三人組〕
ルチ「なんだ!?入り口でテスラが倒れてたぞ!?」
ジャス「皆は大丈夫か?!」
グス「忠臣、何があった!?」
『おっさん三人組だ(小声)」
4人「おっさん三人組…!?」
そうそう♪ボイちゃんに、テスラちゃんには私の事伝えといてっていっといたんだよね!
テスラちゃんなら私のしたいこと分かるはず☆
と、入り口に倒れてる…ふりをしているテスラちゃんが、じっとこっちを見ている。そして、にやっと笑った。私は親指をこっそりたてて、GJのサインをした。
さあ、ここからが本番だ!!!ww



こんにちは!ななです!今回少なくてごめんなさい!あと対面へん長くなってすいません!!多分次回で対面へん終わりです!!ではでは!

コンセカ6→←コンセカ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七彩βもふもふ(プロフ) - 茉佑さん» ふざけんな母さん……wドンマイですw何て言う名前でやっていますか?こっちからフォローしときますww (2018年4月25日 20時) (レス) id: a763b5084b (このIDを非表示/違反報告)
茉佑(プロフ) - スマホ帰って来たら秒でフォローします。母さん許さない…(^ω^) (2018年4月25日 19時) (レス) id: fec3c07ed3 (このIDを非表示/違反報告)
七彩βもふもふ(プロフ) - してくださったらフォロー返すぞ☆ (2018年4月25日 19時) (レス) id: a763b5084b (このIDを非表示/違反報告)
七彩βもふもふ(プロフ) - そういえばさ、誰かギルド入りませんかー?「リネ&七彩のギルド」だよ☆そういえば最近ななより七彩でやってるかな!このギルドは合同ギルドなのじゃ……コンパス内は「七彩βもふもふ」でやってるよ!七彩で出てくるから是非フォローしてくれ…ここにコメント (2018年4月25日 19時) (レス) id: a763b5084b (このIDを非表示/違反報告)
七彩βもふもふ(プロフ) - 茉佑さん» マジで?楽しい?ありがとねー(((((同盟いいよねー!僕も基本的に地雷などない雑食だよwマルコス受けを主食としてますUωUすやぁ…… (2018年4月25日 19時) (レス) id: a763b5084b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作成日時:2018年2月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。