検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:119,789 hit

藍川とデート旅2 ページ27

次はソファーで寛ぐ




鈴木『ホラー見るか』




藍川『見ないよ…怖いもん』




鈴木『俺居るから大丈夫だろ』




藍川『分かったよ』




鈴木『カーテンと電気消してください』





藍川『そこまでしなくても…』




鈴木『そっちの方が怖さ倍増するだろ?』




藍川『達の意地悪』




そしてホラーを見る




藍川がずっと鈴木の腕にしがみついているのを見てニヤニヤする鈴木




藍川『ニヤニヤしないで』





鈴木『怖がっている姿が可愛いなぁと思って(笑)』




藍川『だって怖いんだもん』




鈴木『俺の膝に座るか?』




藍川『のる…』




鈴木『素直だな(笑)』




鈴木がソファーに足を伸ばし藍川が膝の間に座り後ろから抱き締める




そしてホラーも序盤になる



藍川『めっちゃ怖い…』




藍川が鈴木の胸に顔を隠す




鈴木『やめるか?』



藍川『結末知りたいから見る』




鈴木が藍川の手を握る




鈴木『少しはましだろ?』




藍川が頷く




最後まで見終わる




藍川『怖かった』




鈴木『面白かった』




藍川『次はかくれんぼだって』




鈴木『一軒家だから隠れる場所がたくさんあるからな』




藍川『スタッフが鬼で私達は隠れるみたい』





そしてかくれんぼが始まる




藍川がカーテンの裏に隠れると鈴木も入ってくる




藍川『何で来るの?』



鈴木『シーっ見つかるぞ』



鈴木が藍川を抱き締める




鈴木『やっと二人っきりになれた』




藍川『カメラもないしマイクも切ってるからね』




鈴木『だから今がチャンスなんだよ』




藍川『何がチャンスなの(笑)てか会話してたらすぐ見つかるね(笑)』




鈴木『だからこうするんだよ』




鈴木の手が藍川の頭を固定し唇が重なる




藍川『ん!』




唇が離れ耳打ちされる




鈴木『もっと深いキスしてやろうか?』




藍川『バカ…今日ご飯作ってあげないからね』




鈴木『ごめんってお前の好きなコンビニスイーツ買ってやるからさ』



藍川『2個でもいい?』




鈴木『何個でもいいぞ』




藍川『じゃ作ってあげる』




鈴木『サンキュー』




その時スタッフの声が聞こえ2人が見つかる





無事に収録が終わった







いただいたリクエストはこれで終わりです

アイバナラジオ→←藍川とデート旅(鈴木達央)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しもっち(プロフ) - ハルさん» 分かりました。明日更新しますね (2021年5月16日 18時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 団体がいいです (2021年5月16日 17時) (レス) id: 7e07349c9e (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - 雪菜さん» リクエストありがとうございます。書かせてもらいますね(^-^) (2021年5月15日 6時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - 語彙力なくてすみません (2021年5月14日 23時) (レス) id: 5a1437a2d4 (このIDを非表示/違反報告)
雪菜(プロフ) - 初めまして!リクエストなのですが、蒼井翔太さんと斉藤壮馬さんの個別デート見てみたいです!よろしくお願いします! (2021年5月14日 23時) (レス) id: 5a1437a2d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもっち | 作成日時:2021年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。