検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:105,170 hit

43 ページ5

『かんぱーい』


4人でお酒を飲む


立花『本当は気になる人いるんじゃないのか?』


神崎『いきなりなんですか?』


日野『俺らが言ったことにあてはまったんじゃない?』


福山『どうなの?』


神崎『潤さんが話した甘えたい時に思い浮かぶ人はいましたけどその他は経験ないから分からないです。』


立花『誰だったんだよ』


神崎『浅にぃでした』


日野『やっぱり』


神崎『やっぱりって…何で分かったんですか?』


日野『一番仲いいの浅沼さんだから何となく』


福山『他にはないの?』


神崎『ないよ』


立花『キスされたら嬉しいか?』



神崎『え!!』



日野『その反応もしかして…したのか?』



神崎『事故だったの』


福山『やったんだな(笑)』


神崎『あっ……あれは観覧車が急に止まって揺れた時に浅にぃが体制崩したから…』



立花『で?嫌だったのか?』



神崎『嫌じゃなかったです…でも浅にぃからその事は忘れろって言われた時、ショックでした。』



日野『Aそれって……』


神崎『でも分かんないですよ。浅にぃはお兄ちゃんみたいな存在だから恋とは違います』



立花『恋だと思うけどな』



神崎『絶対違います』



福山『素直になったら』



神崎『だって浅にぃは私の事異性として見てないですよ』



日野『それは違うよ…異性として見てるよ』



立花『Aのこと異性として見てる人多いよ』



福山『でも浅沼さんだけでしょ?そう言う気持ちになるの』



神崎『そうだけど……』


立花『まぁ今結論出さなくていいと思うよ。もっと時間かけて考えればいいよ』



日野『俺達はいつでも相談のるし味方だからな』



福山『また違う感情出てくると思うからさ』



神崎『はい。その時はよろしくおねがいします』




3人『任せときな』




再び乾杯をしお酒を流し込んだ

作者より→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しもっち(プロフ) - ユリアさん» 読んでいただきありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。現在、浅沼さんの作品作成中なので楽しみにしててください(^-^) (2022年12月9日 20時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 色んな出来事を経て、成長していくこの物語に感動しました!あと、ドキドキが止まらなくてずっと読んじゃいました!! (2022年12月9日 16時) (レス) @page45 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - のんさん» 感想ありがとうございます。そう言っていただいてとても嬉しいです。リクエストですが第4弾として書かせてもらいます。なので少しの間お待ちください。 (2021年5月7日 6時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - きゅんきゅんが止まりませんでした!!私こうゆう小説好きなんで更新が楽しみでした!!今度できたらで大丈夫なんですが病と闘ってるけど声優さんとしても頑張ってる女の子の小説見てみたいです! (2021年5月6日 23時) (レス) id: dd3ebca21c (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - 紗理奈さん» 最後まで読んでくださりありがとうございました。感想もありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。 (2021年4月30日 21時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもっち | 作成日時:2021年4月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。