検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:105,178 hit

53 ページ19

ここからラジオが続きます







神崎『みなさんこんにちは神崎Aです。今日のゲストはこの方です』






柿原『こんにちは柿原徹也です』






神崎『カッキー先輩来てくれてありがとうございます。』






柿原『こちらこそ呼んでくれてありがとう』






神崎『元気にしてました?全然会わないですよね』






柿原『元気だよ。びっくりするぐらい会わないね(笑)』





神崎『私のこと避けてます?』






柿原『そういうAが避けてるんじゃない(笑)』






神崎『私はいつでもwelcomeですよ』







柿原『発音いいのがムカつく(笑)』







神崎『カッキー先輩酷いです(笑)』






柿原『結婚してからA綺麗になったよね』






神崎『その言い方前は綺麗じゃなかったって事ですか?』






柿原『違うよ。前は可愛いだったけど今は綺麗が似合うなって思って』






神崎『やだ…恥ずかしい』





柿原『そういう照れるところ変わらないよな(笑)』





神崎『確かによく言われるようになったな』







柿原『浅沼さんに愛されてる証拠だよ』






神崎『そうなのか(笑)メール読みますね』






柿原『恋愛相談ね…答えられるかな(笑)』




相談内容は幼なじみの彼の事がずっと好きだったけど彼女がいてその彼女が私の友達で相談にのるのが辛いという内容だった





神崎『複雑ですね。私だったら耐えられないかも』





柿原『でもさ友達の相談内容からして幼なじみの彼は友達とは何となく付き合ってる感じで本当は友達じゃなくて彼女の事好きなんじゃないの?』





神崎『付き合った時からそっけなくて不安になるって相談してるからあり得ますね(笑)』






柿原『もうさ告白しちゃえば彼に…友達との関係は悪くなるけどさ…彼とは上手くいくんじゃないの』






神崎『結論、告白しろです(笑)私達からは勇気与えることしか出来ないけど頑張って』





柿原『応援してるよ。その後どうしたか気になるからメールしてね』





神崎『その時は呼びますね』





柿原『絶対来るから』





神崎『今日はどうでしたか?』




柿原『恋愛相談は難しいね(笑)でも楽しかったよ』





神崎『メール来なくてもまた来てくださいね』






2人『それでは皆さんバイバイ』

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しもっち(プロフ) - ユリアさん» 読んでいただきありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。現在、浅沼さんの作品作成中なので楽しみにしててください(^-^) (2022年12月9日 20時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - 色んな出来事を経て、成長していくこの物語に感動しました!あと、ドキドキが止まらなくてずっと読んじゃいました!! (2022年12月9日 16時) (レス) @page45 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - のんさん» 感想ありがとうございます。そう言っていただいてとても嬉しいです。リクエストですが第4弾として書かせてもらいます。なので少しの間お待ちください。 (2021年5月7日 6時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - きゅんきゅんが止まりませんでした!!私こうゆう小説好きなんで更新が楽しみでした!!今度できたらで大丈夫なんですが病と闘ってるけど声優さんとしても頑張ってる女の子の小説見てみたいです! (2021年5月6日 23時) (レス) id: dd3ebca21c (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - 紗理奈さん» 最後まで読んでくださりありがとうございました。感想もありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。 (2021年4月30日 21時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもっち | 作成日時:2021年4月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。