検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:246,874 hit

両親 ページ7

森久保side


俺は家を出たあと、すずさんを迎えに行った


森『お疲れ様』


鈴『お疲れさん……じゃ行こうか』


俺達はある場所に向かった



ついた場所はある一軒家


『お待ちしてました。』


男の人が声を掛けてきた


『私、警察官の(たちばな)です。よろしくお願いします』



二人『よろしくお願いします』


『今のところ2人とも外出はしていないです。早速行ってみますか』


俺達は玄関に向かいチャイムを鳴らした



玄関のドアが開き男の人がでてきた
見た目は俺達と変わらないぐらいの容姿だった


父『だれですか?』


橘『警察の橘です』


警察手帳を見せると男の顔が変わった


父『警察が何か用ですか?』


橘『AAちゃんのお父さんですね』


父『そうですが…娘がどうしましたか?』


橘『実は娘さんをこっちで保護しておりまして娘さんが両親に殺されそうになったと助けを求めてきました』


父『ちっ……あいつ……』


母『ねぇ……どうしたの?』


橘『AAちゃんのお母さんですか?』


母『そうです』


橘『警察です。貴方達を児童虐待の疑いで署に連行します。』


母『えっ!どういうこと?』


父『あいつが警察に喋ったんだよ…早いうちに殺せばよかった』


父親の言動に絶句した


両親が警察に連れていかれた後、俺達は橘さんと家の中に入った


部屋の中はゴミ屋敷だった


唯一キッチンだけはキレイだった


鈴『Aちゃん料理してたのかな?』


森『そうかもね…リビングはゴミだらけだけどキッチンだけは綺麗だからね』


鈴『帰ったら色々聞かないといけないみたいやな』


森『そうだね』


2階に行くと一際可愛い部屋があった


鈴『ここAちゃんの部屋かな』


森『そうみたいだね』


俺達はドアを開け中に入った


鈴『ここだけは別世界だね』


Aちゃんの部屋は綺麗に片付けられていて女の子の部屋だった


森『ねぇ…これ…うたプリのグッズだよ』


鈴『ほんまやな…うたプリ好きなんやな』


森『梶くんだけ知ってたよね?』


鈴『キャストまで顔分からないよな』


森『まさか今一緒にいる人達がうたプリの声してる人達って知ったらどんな反応するんだろうね(笑)』


鈴『楽しみやな』


森『とりあえず着替えだけ持って行こうか』


鈴『そうやな』


着替えを入れ俺達は彼女の部屋を後にした。

下野×鈴村×夢主→←暖かい食事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しもっち(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。楽しんでもらえて良かったです。美紀さんもお気をつけてくたさい。 (2021年1月13日 7時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 声優兼歌手の蒼井翔太君大好きです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2021年1月12日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - 神宮寺 レイさん» そう言っていただけて本当に嬉しいです(^-^)頑張って書いていきますね (2020年2月5日 19時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
神宮寺 レイ - しもっちさん» こちらこそ、素敵な作品を書いてくれてありがとうございます!! シャニライでもフレンドになってくれて、ありがとうございます! これからもずっとこの作品大好きです! 何度もコメントすみません (2020年2月5日 18時) (レス) id: 3d448ca570 (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - よっちーさん» 見てくださりありがとうござます。誰でも読めるように頑張って書いていきますね (2020年2月5日 18時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもっち | 作成日時:2020年1月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。