検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:246,891 hit

完治 ページ42

2ヶ月が経ち今日診察をしてやっと完治した



遊『良かったな治って』



貴『うん』



遊『完治祝いに好きな物食べていいぞ』



貴『じゃお父さんが作ったオムライスが食べたい』



遊『そんなのでいいのか?外食もできるぞ』



貴『ダメ?』



遊『ふっ…いいよ』



貴『えへへ……ありがとう』



遊『本当に可愛いな俺の娘は』



そして家に着きお父さんが作ったオムライスを食べる



貴『やっぱり美味しい』



遊『美味しそうに食べるな』



貴『だって美味しいんだもん』



遊『ありがとう』



貴『また作ってね』



遊『いつでも作ってやるよ』



貴『ありがとう』



遊『月曜日から学校だけど行けそうか?』



貴『大丈夫だよ』



遊『無理してないか?無理して行かなくてもいいんだよ』



貴『無理してないよ…ダメだったらちゃんと言うから』



遊『絶対だぞ』



貴『うん』




しばらくして皆が帰ってきた




鈴『ただいま……病院どうだった?』




遊『おかえり……完治してたよ』




鈴『そっか……良かったな』




森『じゃ今日はご馳走作らないとだな』



貴『おかえりなさい』



森『ただいま……何にしようかな』



下『じゃ俺から揚げ作る』



鈴『いつの間に帰ってきてたん?』



下『さっきだよ』



梶『俺もいるよ』



谷『俺達も居るぜ』



皆揃って立っていた



蒼『良かったね治って』



貴『皆さんのおかげです。ありがとうございました』



達『家族だから当たり前だろ』



前『そうだよ』



下『じゃ早速から揚げ作ろうかな』



遊『俺も手伝うよ』



こうして私は元の生活に戻った

動物園→←諏訪部×夢主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しもっち(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。楽しんでもらえて良かったです。美紀さんもお気をつけてくたさい。 (2021年1月13日 7時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 声優兼歌手の蒼井翔太君大好きです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2021年1月12日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - 神宮寺 レイさん» そう言っていただけて本当に嬉しいです(^-^)頑張って書いていきますね (2020年2月5日 19時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
神宮寺 レイ - しもっちさん» こちらこそ、素敵な作品を書いてくれてありがとうございます!! シャニライでもフレンドになってくれて、ありがとうございます! これからもずっとこの作品大好きです! 何度もコメントすみません (2020年2月5日 18時) (レス) id: 3d448ca570 (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - よっちーさん» 見てくださりありがとうござます。誰でも読めるように頑張って書いていきますね (2020年2月5日 18時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもっち | 作成日時:2020年1月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。