検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:73,046 hit

16 ページ22

〜貴方side〜


悠『ただいま…』

貴『おかえり…何かあったの?』

悠が友達に言われた事を話してくれた

悠『やっぱり変なの?』

貴『悠はパパの事好き?』

悠『好きだよ』

貴『大事なのはここだよ』

私は悠胸に手を置いた

悠『ここ?』

悠の手が私の手に重なる

貴『そう…心って言うんだけどパパと悠は心が繋がってるんだよ』

悠『こころ?』

貴『パパが嬉しい顔をすると悠も嬉しいよね?』

悠『うん』

貴『パパが悲しい顔すると悠も悲しいよね?』

悠『うん』

貴『パパはいつも悠が考えてる事すぐに分かるでしょ?』

悠『パパはエスパーだもん』

貴『ふふ…それは悠とパパの心が繋がっているからよ。』

悠『こころがつながってる』

貴『うん。血は繋がってないけど心が繋がっているからパパと悠は親子だよ』

悠『うん。分かったよ』

貴『よし、もうすぐしたらパパ帰ってくるから宿題しよう』

悠『うん』

悠の宿題が終わった時に紀章さんが帰ってきた

谷『ただいま』

悠『おかえりパパ』

悠がパパに抱き付く

谷『うぉ…悠元気だな』

そう言って悠を抱っこする

悠『パパ好きだよ』

谷『また急だな(笑)パパも悠の事好きだよ』

悠『えへへ(///∇///)』

谷『今日どうしたんだよ』

貴『まぁ〜色々あってね後で話すね』

谷『分かった』

悠『パパ一緒に遊ぼ』

谷『宿題は終わったのか?』

悠『さっき終わったよ』

谷『よし、偉いぞ…一緒に遊ぼう』

悠『うん!』

ご飯が出来るまで2人で遊んでいた

〜食事中〜

谷『で、何があったんだ?』

私はさっきの話をした

谷『そっか…そんなこと言われたか』

悠『でもぼくとパパは心が繋がってるから親子なんだよ』

谷『そうだな…悠は俺の息子だ』

彼が悠の頭をポンポンと撫でる

悠『えへへ(///∇///)』

谷『ご飯食べたら一緒にお風呂入ろうな』

悠『うん』


心配だったけど大丈夫そうだね
これからも三人で乗りこえていこうね

私は心の中で呟いた

番外編(ゆみちゃん)→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - しもっちさん!これからも頑張ってくださいね。応援してます(^▽^)/ (2023年1月5日 15時) (レス) id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - ユリアさん» 読んでいただきありがとうございます。そう言っていただけて励みになります。また、紀章さんのお話し書きたいと思っているのでまた読んでください(^-^)愛される作品これからも書き続けていきます。 (2023年1月2日 17時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - めっちゃウルウルしちゃいました!最後はどうなるかと思ったけど、ちゃんと幸せに終わってよかったです(o^―^o)ニコ (2023年1月2日 16時) (レス) @page47 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもっち | 作成日時:2019年12月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。