検索窓
今日:21 hit、昨日:16 hit、合計:73,058 hit

15 ページ21

〜悠side〜

今日、学校でクラスの男の子に言われた

『お前とお父さん血が繋がってないんだろ?母ちゃんが言ってたぜ。お前はかわいそうな子だって』

悠『血が繋がっていなくてもパパは僕のパパだよ』

『血が繋がってないんだからパパじゃないじゃん…変なの』

悠『変じゃないもん』

翔『悠をいじめないで』

『お前だってお父さんに捨てられたんだろ…お前達ってかわいそうだな』

その時、男の子の頭が叩かれた

『痛い…兄ちゃん』

そこには咲お姉ちゃんと男の子がいた

『たかしお前何虐めてるんだよ』

『虐めてないもん…母ちゃんが言ってたこと言っただけだもん』

『だからって友達を傷つけるのはダメだよ』

するとたかしくんのお兄ちゃんが僕達の前にきた

『ごめんな弟が酷いこと言って…弟には俺が叱っとくから許してやってくれ…また言ってきたら俺に言えよ』

二人『許す』

『ありがとう…お前も謝れよ』

『ごめんなさい』

悠『いいよ』

翔『僕も大丈夫だよ』

咲『帰ろうか』

僕達は学校を出た

咲『二人とも大丈夫?』

翔『僕は大丈夫だよ。僕のお父さんはすずさんだから』

咲『すずさん好きだよね(笑)』

翔『大好きだよ』

咲『悠くんは大丈夫?』

悠『うん…』

咲『そっか…』

それから僕達は家に帰った

16→←番外編(ゆみちゃん)2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - しもっちさん!これからも頑張ってくださいね。応援してます(^▽^)/ (2023年1月5日 15時) (レス) id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - ユリアさん» 読んでいただきありがとうございます。そう言っていただけて励みになります。また、紀章さんのお話し書きたいと思っているのでまた読んでください(^-^)愛される作品これからも書き続けていきます。 (2023年1月2日 17時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - めっちゃウルウルしちゃいました!最後はどうなるかと思ったけど、ちゃんと幸せに終わってよかったです(o^―^o)ニコ (2023年1月2日 16時) (レス) @page47 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもっち | 作成日時:2019年12月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。