検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:73,040 hit

13 ページ16

パーティーも終わりみんな家に帰った
咲ちゃんと翔太くんは我が家にお泊まりです

紀章さんと翔太くん悠の三人でお風呂に入り私と咲ちゃんでお風呂に入った

〜谷山side〜

悠と翔太の三人でお風呂に入ることになった

二人は楽しそうに湯船で遊んでいた

もう1人いたらこんな感じなんだろうなと思った

谷『今日は楽しかったか?』

悠『うん楽しかったよ』

翔『僕も楽しかったよ』

谷『なら良かった』

俺は2人の頭を撫でた

悠『また、翔ちゃんとお泊まりしてもいい?』

谷『いいぞ』

翔『本当?』

谷『いつでも来な』

翔『うん』

谷『よし出るぞ』

俺達はお風呂から出た


〜貴方side〜

三人がお風呂に行った後わたしは片付けをしていた

貴『咲ちゃんありがとうね。片付け手伝ってくれて助かったよ』

咲『こちらこそおいしいご飯ありがとうございます』

その時三人がお風呂から出てきた

入れ替わりで私達がお風呂に入った

貴『今日は楽しめた?』

咲『はい。皆さんいい人達ばかりで楽しかったです。』

貴『なら良かった』

咲『真綾さんは本当にママみたいでした。』

貴『真綾さん喜ぶよ』

咲『早く一緒に買い物行きたいな』

貴『すぐ行けるよ』

咲『うん』

私達はお風呂から出た

そして子供達三人は寝室に行って眠りについた

私と紀章さんはリビングで話していた

貴『翔太くんと咲ちゃんも色々抱えてるんだね』

谷『そうだな…子供にはきついよな』

貴『そうだね』

谷『俺達も悠の気持ちにちゃんと気づいてあげないとな…悠はわがまま言わないから心配なんだよな』

貴『そうなんだよね…あまり甘えてくれないし』

谷『子育てって難しいな』

貴『うまくいかないことあるしね』

谷『お前が毎日悠の事話してくれるから俺は結構助かってるぜ』

貴『気になることは言ってるからね』

谷『Aとなら子育ても頑張れそうだ』

貴『私もだよ』

彼が抱きしめてきた

谷『やっぱり俺の嫁は最高だな』

貴『なにそれ(笑)』

谷『俺は幸せだよ…チュッ』

貴『私も幸せだよ…チュッ』

そのまま深い口付けをする

谷『よし、寝ようか』

貴『そうだね』

私達は寝室に向かい深い眠りについた

作者より→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリア(プロフ) - しもっちさん!これからも頑張ってくださいね。応援してます(^▽^)/ (2023年1月5日 15時) (レス) id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)
しもっち(プロフ) - ユリアさん» 読んでいただきありがとうございます。そう言っていただけて励みになります。また、紀章さんのお話し書きたいと思っているのでまた読んでください(^-^)愛される作品これからも書き続けていきます。 (2023年1月2日 17時) (レス) id: 3b70467f23 (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - めっちゃウルウルしちゃいました!最後はどうなるかと思ったけど、ちゃんと幸せに終わってよかったです(o^―^o)ニコ (2023年1月2日 16時) (レス) @page47 id: 4dc59746f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しもっち | 作成日時:2019年12月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。