検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:83,335 hit

ページ7

.



しばらくメンバーからの質問タイムが続いてたけど、俺はずっとAちゃんのことを考えちゃってた。

すると、突然メンディーさんが質問した。



「Aちゃんは彼氏とかいるのー?」



急にそんなこと聞くなんて、かなりメンさん酔ってる気がする。

なんて思いつつも、やっぱり気になるから無言で耳を傾ける。



「いませんよー笑」


「じゃあ、俺とかどう??」


「えっ///」



急に龍友くんが名乗りを上げた。
なんだろ、龍友くんもけっこう酔ってるのかな?
やたらとAちゃんに積極的だし。



「ダメダメ!龍友くんが彼氏とか俺が許さないから!」



亜嵐くんが拒否する。



「そういう亜嵐くんが1番下心ありそうだよね。」



涼太くんが急に鋭い意見を飛ばせば、周りもそれに便乗する。



「ほんまや!」


「亜嵐くん楽屋でよくAちゃんの話するもんね。」


「ちょ、玲於それは言うなって!」



疑いだした裕太くんと密告した玲於に慌てる亜嵐くん。
だけど、すぐにAちゃんはそれを否定した。



「亜嵐はないですよ!最高の幼馴染ですけど笑」


「だよね〜笑」



とか言いいながら笑って次の話題に行ってるみんな。

でも俺はさっき亜嵐くんが一瞬顔を赤らめたのも、たった今ほんの少しだけ切なそうな顔をしたのも見逃さなかった。

Aちゃんは亜嵐くんの気持ちに気づいてないだけで、それに気づいてしまえば振り向いてしまいそうに思えた。


.

You→←Hayato



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ☆ - 面白いですね! (2018年8月6日 0時) (レス) id: 733744f27c (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ぴく民.ら民.ゆっ家族.などいっぱい← - やってみたかったんです...(´;ω;`) (2018年4月7日 0時) (レス) id: 6f50c84bd5 (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ぴく民.ら民.ゆっ家族.などいっぱい← - とっても面白いです!!!これk((あ!ちょ、待って!!隼「これからも頑張ってね!!応援してるよ!!!!」ちょっと!!何で言うのさ!!!隼「テヘ☆」う"っ...怒れないッ.....(可愛いなぁ...グヘヘ←←←←←)隼「キモ(引」ちょっ...(泣  はい、すみませんm(_ _)m (2018年4月7日 0時) (レス) id: 6f50c84bd5 (このIDを非表示/違反報告)
ブタ子。(プロフ) - かのんさん» ありがとうございます!ノロノロになると思いますが頑張ります笑 (2017年11月26日 8時) (レス) id: 5e5c6b4cf7 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - すごく面白いです!!更新頑張ってください! (2017年11月25日 18時) (レス) id: 6a475e2d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブタ子。 | 作成日時:2017年11月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。