検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:83,322 hit
小森隼めいんのお話。


かなりのおもいつき(ここ重要)。


更新速度かなりおそめです。


さぶは白濱亜嵐と岩田剛典です。


佐野玲於はめっちゃ良いやつです。


いいなと思ったらお気に入りやら高評価お願いします。


合わなければ何もせずブラウザバックで。
低評価はいりません。


クレームは受け付けないです。


ブタ子の妄想第1弾。執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ☆ - 面白いですね! (2018年8月6日 0時) (レス) id: 733744f27c (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ぴく民.ら民.ゆっ家族.などいっぱい← - やってみたかったんです...(´;ω;`) (2018年4月7日 0時) (レス) id: 6f50c84bd5 (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ぴく民.ら民.ゆっ家族.などいっぱい← - とっても面白いです!!!これk((あ!ちょ、待って!!隼「これからも頑張ってね!!応援してるよ!!!!」ちょっと!!何で言うのさ!!!隼「テヘ☆」う"っ...怒れないッ.....(可愛いなぁ...グヘヘ←←←←←)隼「キモ(引」ちょっ...(泣  はい、すみませんm(_ _)m (2018年4月7日 0時) (レス) id: 6f50c84bd5 (このIDを非表示/違反報告)
ブタ子。(プロフ) - かのんさん» ありがとうございます!ノロノロになると思いますが頑張ります笑 (2017年11月26日 8時) (レス) id: 5e5c6b4cf7 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - すごく面白いです!!更新頑張ってください! (2017年11月25日 18時) (レス) id: 6a475e2d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブタ子。 | 作成日時:2017年11月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。