検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:83,337 hit

You ページ34

.



「A」



あと少しで自販機に辿り着くというところで、さっきと同じように後ろから名前を呼ばれた。


応えちゃいけない、そう思う私の意思とは反対に身体は足を止めた。


そして、ふわりと香水の間に香る懐かしい匂いに、お腹に回ったあの頃よりも逞しくなった腕と背中に感じる温もり。


その一つ一つを辿ってようやく、自分が剛典に後ろから抱きしめられていることに気づく。



「い、岩田さん。何してるんですか、」


「今まで岩田さんなんて呼んだことなかったじゃん。」



不満そうにそう言えば、腕にさっきよりも強くぎゅっと抱きしめてくる。



「やだ、離して、」


「なんで。」


「もう、昔とは違うから、」


「…じゃあせめて、前みたいに俺のこと呼んでよ?」


「っ、剛典… お願い、離して。」



ゆっくりと腕を解いた剛典から離れて、何もなかったように自販機にお金を入れて水を買う。



「そんないっぱい持てないでしょ?手伝うよ。」


「…ありがとうございます。」



本当は断りたかったけど、少し運び辛かったから剛典の言葉に甘えた。



「敬語もやめてほしいんだけどな〜」


「仕事中なので無理です。」



きっぱりと断って、無言で歩き出せば横に並んでくる剛典。



「あのさ、Aにずっと言えなかったことがあるんだよね。」



返事をせずにいると、剛典のは勝手に言葉を繋いでいく。



「明日。仕事の後の予定空けといて。」



明日…?



「明日は予定が 「空けといてね。」


「ちょっと勝手に決めないで、」



もう一度断ろうとした時、運悪く控え室に到着してしまって剛典に私の声は届かなかった。



.

・→←Takanori



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ☆ - 面白いですね! (2018年8月6日 0時) (レス) id: 733744f27c (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ぴく民.ら民.ゆっ家族.などいっぱい← - やってみたかったんです...(´;ω;`) (2018年4月7日 0時) (レス) id: 6f50c84bd5 (このIDを非表示/違反報告)
うらら@坂田家.ぴく民.ら民.ゆっ家族.などいっぱい← - とっても面白いです!!!これk((あ!ちょ、待って!!隼「これからも頑張ってね!!応援してるよ!!!!」ちょっと!!何で言うのさ!!!隼「テヘ☆」う"っ...怒れないッ.....(可愛いなぁ...グヘヘ←←←←←)隼「キモ(引」ちょっ...(泣  はい、すみませんm(_ _)m (2018年4月7日 0時) (レス) id: 6f50c84bd5 (このIDを非表示/違反報告)
ブタ子。(プロフ) - かのんさん» ありがとうございます!ノロノロになると思いますが頑張ります笑 (2017年11月26日 8時) (レス) id: 5e5c6b4cf7 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - すごく面白いです!!更新頑張ってください! (2017年11月25日 18時) (レス) id: 6a475e2d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブタ子。 | 作成日時:2017年11月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。