検索窓
今日:11 hit、昨日:145 hit、合計:200,663 hit

〜100〜 ページ1






Aside





『不破さん、行きますよッッッ』








私は、消化器の栓を抜き




化け物に狙いを定め








思いっきり噴射した

















しかし










《ヴェァァァァアアアアアアアアッッッ》







消化煙が化け物に触れた瞬間













そいつは轟くような咆哮をあげ












全ての煙を蹴散らした



















ニタァッと












まるで、








残念だったなとでも言うように


















化け物は私を見てきた



















残念だったな?














それはこっちのセリフだ
















私の狙いは




お前なんかじゃない

















『不破さんッッッ!!』





不破「わかってるッッッッッッ」














不破「「シャウト」!!!!!」














化け物が消化煙をかき消しているうちに












不破さんが異能を発動し










化け物の隣で気を失っていた女の人を












鏡の中に取り込んだ



















『気付かなかったでしょ




 頭はそんなに良くないみたいね』













してやったり




今度は私が残念だったな

と言う顔をしてやる









《ギィギギィィィィィィィィィィィィィッッッ》





悔しそうに
歯軋りをする化け物









『不破さん、鏡を、、』



不破「大丈夫、奥の方に隠した」







『了解です』








これであの人は助けられる















そう思った瞬間













不破「、、、ッッッ危ないッッッ!!!」


『うあ?!?!』










不破さんが


私の腰にしがみつく様に









タックルしてきた



















コンマ0秒差で




大きな牙が







私がさっきまでいたところを





切り裂く様に通っていった

















転がる形で倒れ込んだ私は






頭を守りながらなんとか受け身を取った











不破「Aちゃんッッッ!!!」



『ッッッ!、』






間髪入れずに化け物は私に飛びかかってきて











上から覆い被さってきた
















まずい






殺られる

















咄嗟に手に持っていた

空っぽの消化器を



そいつの頭目掛けて


ぶん投げる
















消化器は化け物の顔を



















すり抜けた












まるで、


湯気が強い風でかき消された様に













黒く、気味の悪い頭が





煙の様に散った










〜101〜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1168人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 学パロ , 異能力パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - otoha,さん» コメントありがとうございます!!!ごぼう土味教の方結構いてびっくりですwちなみに私もごぼう土味教のものです (10月11日 22時) (レス) id: 2a4f13fa7f (このIDを非表示/違反報告)
otoha,(プロフ) - 更新ありがとうございます...!!いつも楽しく読ませてもらってます...♪やっぱりゴボウは土の味ですよね!!!! (10月9日 21時) (レス) @page50 id: 6df1f25ead (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - イカワウソさん» 不破愛溢れるコメント()ありがとうございます☺️!武器の準備はできましたか?それでは、父親と、不破の元クラスメイトの所に行きましょう(やめなさい) (10月6日 22時) (レス) id: 2a4f13fa7f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 碧葉さん» 皆さん各自武器を持ってボコボコにしましょう。と言いたいですが、安心してください、今後制裁が加えられます☺️ (10月6日 22時) (レス) @page37 id: 2a4f13fa7f (このIDを非表示/違反報告)
イカワウソ(プロフ) - やーめーれー 不破をいじめたやつは万象一切灰燼と為ってしまえー生きた証一つ残らず焼き捨てろー細胞一つですら残すなーダストはダストボックス入っとけ〜そして全部諸共不破狂にフォークで刺されてしねー 拷問されてしまえー更新ありがとうございます〜 (9月29日 23時) (レス) @page28 id: e082f267fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年9月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。