検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:120,355 hit

23.お願い ページ25




『うぁぁぁああぁぁ刀也先輩?!?!』

剣持「いや、今のはがっ君っっ
  違うちがうッッッッ」

伏見「いやいやいやいや
  人のせいにしてんじゃねえよッッッ」

『待ってガク先輩鍋焦がしてるッッ
 火事だ逃げなきゃッッッッ』

剣持「おい逃げるな卑怯者ッッッッ
  手伝えッッッッ」

『ガク先輩逃げますよッッッッ』

伏見「刀也さん、、貴方のことは忘れません、、泣」

『皆様#剣持さようならでツイート
  よろしくお願いします』




そんなこんなでコラボ開始から1時間弱、、
我々の協調性の無さが露見してきていた、、、

船の上での料理ゲームだったが、
必ず誰かが火事を起こすという
アクシデントが立て続けに起こり、
もうやめようということになってしまった、、



その後、ちょっと話して配信を切ることとなった。

『いや〜料理得意なはずなんですけどね〜、、』

しかし、推しとの配信という心への重荷から
わたしの頭はもうパンク状態だった


剣持「得意料理ってあります?」

え?なに?えっと、、、


『あ〜、、歯磨き粉とかですかね、、』





ん?なんつった私?







伏見「あ〜、、www
  これはもう休ませないといけないwww」

剣持「人間としての能力が著しく下がっているw」

『ナンスか二人とも?!?!?』


↳やばいやばいwww
↳切り抜き隊頼んだ
↳さすがに脳死すぎるwww




あ、そうだ

気になっていたことを聞いてみよう



『そういえば、さっき言ってたあの
 賭けがどうたらこうたらってなんですか?』


二人を見ると、
ガク先輩はにっこにこの笑顔で
刀也先輩はひきつった笑顔で
こっちを見てきた



伏見「にっひっひっひっひっひ
  ひやっひゃっひゃっひゃwww
  実はですねw
  俺と刀也さんで賭けをしましてw
  俺が勝ったんですよw」

剣持「あ〜〜〜〜^っっっ
  うぜぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜」

↳何々ww
↳剣持乙
↳賭けって何?!?!

伏見「いや賭けの内容は言えないんですけどねw」

↳いやそれはないよ
↳教えろや
↳気になる〜

伏見「いやで〜すw
  俺と刀也さんだけの秘密で〜す」




完璧に蚊帳の外っっっ

でも助かる!!!!!!!


剣持「なんでにやにやしてんだよ朝霧さんは」

24→←22.初コラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
設定タグ:2j2j , njsj , 2434
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧葉(プロフ) - めっちゃ好きです!他の作品から飛んできたんですけど… (8月20日 10時) (レス) @page34 id: 9218f5d455 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤路爾栩@ばるつらいぶたのしかったさん» うわぁぁぁぁありがとうございます😭😭😭おっそい更新ですがこれからもよろしくお願いします🙇 (7月8日 23時) (レス) id: 2a4f13fa7f (このIDを非表示/違反報告)
赤路爾栩@ばるつらいぶたのしかった - むっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (7月2日 14時) (レス) @page33 id: 19b13f7579 (このIDを非表示/違反報告)
ストリート(プロフ) - 氷華さん» コメントありがとうございます!RFMOさんは元々出す予定でしたので、張り切って書いています!頑張ります! (2022年12月1日 16時) (レス) id: 8fa5ed9cb2 (このIDを非表示/違反報告)
ストリート(プロフ) - kさん» コメントありがとうございます!!了解しました!lrn さんですね!頑張ります!! (2022年11月30日 18時) (レス) id: 8fa5ed9cb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年11月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。