検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:7,103 hit

NO,19:番外編 ページ19

おそ「ひー」

カラ「ひー」

チョロ「………」

ニャーニャーニャー!

一「…………」

十四「ひー!」

トド「ひー」

藍花「ひー♪」

『……』

「「「ひーまーだーなー」」

おそ「あ”ー!!今日暇!めっちゃ暇!」

チョロ「煩い、どっか行け」

おそ「やだ」((即答

カラ「同感だぜぇ〜?兄貴…今日はカラ松girlにも逢いたくない気分なんだ…」

十四「何か地面に溶けるゥゥ…」

トド「って十四松兄さんホントに溶けてる!!」

藍花「A〜…暇ぁ…」

『知らないよ、そんなこと』

藍花「あるぇ!?Aってそんな冷たかったっけ!?」

『知らん』

おそ「ダメだ!こんなんAじゃない!!」

カラ「どうした!?何か熱でもあるのか?!」

『いや』

トド「どうしたの?A」

チョロ「…………」

一「あれ、チョロ松兄さん寝てるし…十四松…毛布持ってきて」

十四「ラジャ〜!」

シュバッ

十四「持ってきたでっせ!」

一「ありがとーさん」

十四「おおきに〜!」

『ふぁ…眠い…お休み』

おそ「え?え?」

スースース…

カラ「……寝てしまったな…」

トド「もしかして今の眠かっただけじゃない?」

藍花「あー、そうかもね」

おそ「チョロ松も寝てるし…ひとまずほっとくか…」

藍花「だね…」

十四「いよぃっしょー!」

一「あっ、十四松毛布…ありがとう」

十四「どういたしまっせ!」

NO,20:完結(?)→←NO,18:番外編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒コマ先生 - ボカロ曲が出ててびっくりしました!プラス男子6つ子たちの生声でききたい〜 ( ´ A ` 。 ) グ ス ン (2017年7月23日 23時) (レス) id: 84aaed6e82 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - 雪猫さん» ありがとうございますー!これからも頑張らせていただきまっす! (2017年4月11日 21時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫 - がんばってー! (2017年4月9日 23時) (レス) id: c13f840f30 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - 桃姫さん» 私も好きなものをmixさせただけなんでww応援ありがとうございます!これからも頑張っていきます! (2017年4月9日 19時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
桃姫 - うまるちゃん&ロミオとシンデレラktkr!私うまるちゃんとロミオとシンデレラどっちも大好きなので嬉しかったです!これからも頑張ってください!応援してます! (2017年4月9日 10時) (レス) id: 823f7b06e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。