検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:80,503 hit

10 不安定 ページ10

マイコside

今すっごく気持ちが不安定。

小学校までずっと好きだったひろくんは好きだけなはずだけど。

変な形で告白しちゃったから、どう接していいかわかんない。

せっかく同じクラスなのに。

……それにこの間。

?「マイコー!」

「っ!…なに。」

裕「あいっかわらず塩対応だな〜。一緒に帰ろ?」

「はぁ?だから何回も言ってんじゃん。マイコは付き合ってもない男子と一緒になんか帰りたくないの。」

いつもならここで“えーじゃあまた誘うね。"で終わる。

裕「んー……









ならオレと付き合って?」

「は、はぁ⁉」

裕「だって付き合ってればいいんだよね?オレ、マイコのこと好きだし。」

「…っ。」

裕「ミツのこと追いかけるより楽しんじゃね?」


うそ。

裕太がマイコのことすき?

どうしたらいいの?

この日からマイコは裕太ともひろくんとも気まずくなってしまった。

「…てなわけです。」




渉「なーんでみんなオレに相談するんだよ。笑」

「信頼できるし、女子力高いから?」

渉「はぁ。マイコちゃんは裕太に返事したの?」

「してないよ。もしオッケーなら今度オレが誘いに来たら一緒に帰ってって。」

渉「どこのイケメンの演出だよ。笑」

「横尾くんどうしよ。」

渉「みっちゃんは?」

「…だって告ったかビミョーだし。本人忘れたふりしてんのか忘れてんのかわかんないし。話しかけずらいよ。」

渉「でも、小学校の時のマイコちゃんはいつもみっちゃんの近くにいたよね。みっちゃん鈍感だから積極的に行って正解だったと思うけど、今逆に全然行かないから、いいかも。あいつ来ねーの?みたいな?」

「あぁ、押してダメなら引いてみろってやつね!」

渉「うん。頑張れ!」

「横尾くん、ありがとう!また頼る。」

渉「おう。今度から金とるわw」

11 たんまみ〜やの絆→←09 みっくんの……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北、北藤 , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまちゃん(プロフ) - 秘密な関係になっちゃったのね〜なんかいい感じになってきましたね〜 (2016年6月27日 15時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - ちゅどんにゃさん» 私も「いいな」って思った作品でちゅどんにゃさんのだったこと多くて、勝手に親近感湧いてます(笑)お友達にもいらっしゃるということでこれからもっと親近感湧かせていただきます(〃艸〃)ムフ更新待ってます。 (2016年6月20日 20時) (レス) id: 2f1917c8c0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅどんにゃ - せりさん» せりさーん!お久しぶりです!せりさんも十分可愛いお名前ですよー!!私の友達にもいます。勝手に親近感湧いちゃってます。笑 (2016年6月20日 7時) (レス) id: 23faa91356 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅどんにゃ - たまちゃんさん» 可愛い、ありがとうございますどんどん関係が進みますね〜 (2016年6月20日 7時) (レス) id: 23faa91356 (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - 変えれないのでうらやましいです。ながながとすみませんでした! (2016年6月19日 20時) (レス) id: 2f1917c8c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まち子 | 作成日時:2016年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。