検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:80,511 hit

06 恋する乙女。 ページ6

マイコside

ちっちゃいときから優しくて、いつも笑顔で明るくて。

そんなひろくんが大好きだよ?

だけどあなたはどこを見てるの?

もしマイコがひろくんに気持ちを伝えたら?

昼休み、珍しく一人でいるひろくんに話しかける。

「あれひろくん一人?」

宏「おう。忠くんと裕太給食委員だし。他のヤツらどっかいってるし。一緒に話す?」

「うん…。あのさ、ひろくんて付き合ったりしないの?」

宏「何ー恋バナ?佐藤は?付き合わないの?」

「んー、じゃあさ、









もしマイコがひろくんに告ったらひろくん、マイコと付き合ってくれる?」

自分の口から不意に出た言葉。

宏「んーどうだろな。笑 佐藤、オレじゃあもったいない気ぃする。笑
裕太とかのがイケメンだし。あ、裕太おすすめ♪笑」

……そうじゃないのに。

マイコはひろくんが好きなのに。

「…じゃなくてさ。」

宏「あ〜?」

「裕太…じゃなくてさ、ひろくんが好きなの…ッ!!」

視界がだんだんぼやけてく。

宏「………ッ。」

ごめんね。マイコ、ひろくんの事困らせてるよね。

「…冗談 笑 気にしないで!」

精一杯の笑顔で言ったのに。

宏「佐藤……ありがと。(ニコッ)」

「…ッ何が?」

宏「…。」

ひろくんのわからずや。


その優しさが、マイコの中の『好き』をまたおっきくしてる。

いつでもマイコの心をひろくんが支配してるんだよ?

07 恋する太ちゃん。→←05 みっくんの好きな人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北、北藤 , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまちゃん(プロフ) - 秘密な関係になっちゃったのね〜なんかいい感じになってきましたね〜 (2016年6月27日 15時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - ちゅどんにゃさん» 私も「いいな」って思った作品でちゅどんにゃさんのだったこと多くて、勝手に親近感湧いてます(笑)お友達にもいらっしゃるということでこれからもっと親近感湧かせていただきます(〃艸〃)ムフ更新待ってます。 (2016年6月20日 20時) (レス) id: 2f1917c8c0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅどんにゃ - せりさん» せりさーん!お久しぶりです!せりさんも十分可愛いお名前ですよー!!私の友達にもいます。勝手に親近感湧いちゃってます。笑 (2016年6月20日 7時) (レス) id: 23faa91356 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅどんにゃ - たまちゃんさん» 可愛い、ありがとうございますどんどん関係が進みますね〜 (2016年6月20日 7時) (レス) id: 23faa91356 (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - 変えれないのでうらやましいです。ながながとすみませんでした! (2016年6月19日 20時) (レス) id: 2f1917c8c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まち子 | 作成日時:2016年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。