検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:80,487 hit

05 みっくんの好きな人 ページ5

「マジでー!?」

忠「ちょっ//宏光声でかいから。」

あの忠くんが








告られた!?

「どんな子?何組?オレ知ってる?名前の最初の文字は!?」

忠「質問多すぎや。雰囲気は感じええ子やで。宏光も知っとると思う。クラスも名前も言わんけど。」

ん〜誰だ??

「へ〜。返事は?」

忠「考え中。」

「忠くんモテるんだね。」

忠「宏光は、好きな人とかおらんの?」

好きな人…。

「……





太輔?」

忠「(ガクッ)それ恋愛感情か?」

「分かんない。太輔みてると危なっかしくてずっとそばにいてあげたいの。」

忠「ま、オレはそれもアリやと思うで。」

「前までは〜学年のマドンナ的な子好きだったけど…。」

忠「え!!なんで好きじゃなくなったん?」

「んー、クロールの息継ぎの顔が怖かったから?」

忠「確かに追い込まれてる顔って怖いよな。」

「そうそう。だからとりあえず太輔が好きかな〜。」

忠「ほー。」

「あ、忠くんもすっきゃで☆」

忠「あーキュンキュンするー(棒読み)」

「なにそれ 笑」

忠「『あ、』てなんやねん、『あ、』て!!人をおまけみたいに言うなや!笑」

「ははっ笑わりーわりー」

忠「思てへんやろ!笑」

06 恋する乙女。→←04 休み時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北、北藤 , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまちゃん(プロフ) - 秘密な関係になっちゃったのね〜なんかいい感じになってきましたね〜 (2016年6月27日 15時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - ちゅどんにゃさん» 私も「いいな」って思った作品でちゅどんにゃさんのだったこと多くて、勝手に親近感湧いてます(笑)お友達にもいらっしゃるということでこれからもっと親近感湧かせていただきます(〃艸〃)ムフ更新待ってます。 (2016年6月20日 20時) (レス) id: 2f1917c8c0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅどんにゃ - せりさん» せりさーん!お久しぶりです!せりさんも十分可愛いお名前ですよー!!私の友達にもいます。勝手に親近感湧いちゃってます。笑 (2016年6月20日 7時) (レス) id: 23faa91356 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅどんにゃ - たまちゃんさん» 可愛い、ありがとうございますどんどん関係が進みますね〜 (2016年6月20日 7時) (レス) id: 23faa91356 (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - 変えれないのでうらやましいです。ながながとすみませんでした! (2016年6月19日 20時) (レス) id: 2f1917c8c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まち子 | 作成日時:2016年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。