検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:80,507 hit

22 球技大会 ページ22

太輔side

クラスにも慣れてきた頃、球技大会が行われた。

女子はバレー、男子はバスケ。

クラスは別々だから兄貴や宮玉、渉、忠義とかと対決することになる。

女子は結構キャピキャピして楽しくするのがモットーだけど男子は本気でやる。

ピーーーー!!

『おなしゃーす!』

オレのクラスvs兄貴のクラス


オレ、中学ん時はバスケ部だったから結構自信あるんだけど。

忠「宏光、届いてへんぞー!ww」

「黙れ、大倉!w」

なかなか強いんだよなぁ。。

逆側のコートで裕太と渉のクラスが対決してる。

マ「宏光、頑張れ〜!」

宏光応援隊ばっかだなこれ。

『太輔パス!』

「おう!」

クラスのやつからパスを受け取ってシュートを決めようとした。









その時。









裕「太輔!ボール危ない!!」


「…え?」

その瞬間、頭に激痛が走って、オレは意識を手放した。

23 2人の怪我人→←21 たまちゃんの秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北、北藤 , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまちゃん(プロフ) - 秘密な関係になっちゃったのね〜なんかいい感じになってきましたね〜 (2016年6月27日 15時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - ちゅどんにゃさん» 私も「いいな」って思った作品でちゅどんにゃさんのだったこと多くて、勝手に親近感湧いてます(笑)お友達にもいらっしゃるということでこれからもっと親近感湧かせていただきます(〃艸〃)ムフ更新待ってます。 (2016年6月20日 20時) (レス) id: 2f1917c8c0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅどんにゃ - せりさん» せりさーん!お久しぶりです!せりさんも十分可愛いお名前ですよー!!私の友達にもいます。勝手に親近感湧いちゃってます。笑 (2016年6月20日 7時) (レス) id: 23faa91356 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅどんにゃ - たまちゃんさん» 可愛い、ありがとうございますどんどん関係が進みますね〜 (2016年6月20日 7時) (レス) id: 23faa91356 (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - 変えれないのでうらやましいです。ながながとすみませんでした! (2016年6月19日 20時) (レス) id: 2f1917c8c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まち子 | 作成日時:2016年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。