検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:80,488 hit

19 しつれんぐみ ページ19

太輔side

兄ちゃんから付き合ってることを聞いた次の日。

なんかオレとおんなじようなオーラが出てるやつがいた。

「…裕太?」

裕「あ、おはよう。」

「表情死んでるけど。」

裕「この度失恋しまして。」

「オレも。ずっと好きだったのに他の人と付き合っちゃった。」

裕「え!オレと一緒。太輔はどこが好きだったの?」

「気持ちいいくらいさばさばしてるとこ。」

裕「あー、だよねー。あと、ふつーに可愛い。絶対否定するけどそれも余計可愛い。」

「分かる!かっこいい一面もあるし。」

裕「うん。意外とボーイッシュだよね。」


ボーイッシュ?

兄ちゃんはボーイだけどw

「ちっちゃい頃はよく風呂一緒に入ったりしてたなー。」

裕「ふ、風呂⁉」

「…え?」

そんな驚くこと?兄弟だから当たり前でしょ。

裕「太輔、




マイコと風呂入ったりしてたの⁉」

そっちか。

「宏光兄ちゃんの話だよ。」

裕「なんだよ。てことは太輔、ミツが好きだったの?」

「…うん」

裕「へー。」

引かないんだ。

裕「太輔、頑張れ!取り返せ!…オレはもうマイコ諦めた。てか好きな人いるしね。」

「マジで?誰?」

裕「俊哉。だから太輔も頑張って。」

「おう。ありがと。」


通りで引かないわけだ。



オレ、佐藤から奪ってやるから。




兄ちゃんも兄ちゃんの心も。

20 太輔の恋愛事情。→←18 失恋 another story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北、北藤 , 子供
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまちゃん(プロフ) - 秘密な関係になっちゃったのね〜なんかいい感じになってきましたね〜 (2016年6月27日 15時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - ちゅどんにゃさん» 私も「いいな」って思った作品でちゅどんにゃさんのだったこと多くて、勝手に親近感湧いてます(笑)お友達にもいらっしゃるということでこれからもっと親近感湧かせていただきます(〃艸〃)ムフ更新待ってます。 (2016年6月20日 20時) (レス) id: 2f1917c8c0 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅどんにゃ - せりさん» せりさーん!お久しぶりです!せりさんも十分可愛いお名前ですよー!!私の友達にもいます。勝手に親近感湧いちゃってます。笑 (2016年6月20日 7時) (レス) id: 23faa91356 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅどんにゃ - たまちゃんさん» 可愛い、ありがとうございますどんどん関係が進みますね〜 (2016年6月20日 7時) (レス) id: 23faa91356 (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - 変えれないのでうらやましいです。ながながとすみませんでした! (2016年6月19日 20時) (レス) id: 2f1917c8c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まち子 | 作成日時:2016年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。