検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:135,626 hit

志田タイミング悪すぎ ページ17

あ:ヤダよ、行かないよ。

友:おいで、ギューってさせて。

あ:ベーーーー


友梨奈が立ち上がったと思ったら、後ろから抱きついてきた。


友:やっぱり、落ち着くーーー。


友梨奈の甘いいい匂いがする。
正直に言うと、私も1番落ち着くのは友梨奈だった。でも、恥ずかしいじゃん、そんなこというの。


友:これからもはるきに、ギューーってしていい?

あ:ヤダ。

友:なんでよーーー。ウエーーンwww

あ:ウソ泣き、バレバレだぞ!!

友:もう、嫌い。www

あ:あーー、ウソウソ。ごめん、ごめん。私も友梨奈が1番安心する。大好き。

友:なにっ?もう1回言って。

あ:ヤダー。

友:えーーー。


こんなことしながらイチャイチャしてる間に私達は疲れたのかな?
気付いたら、その場でくっつきながら寝てた。www

______________________________________
志田side

てちとはるきがなかなか帰って来ないから、呼びに行くことにした。
私の大好きなはるきを連れまわすとは、てち良い度胸だな。wwww

ガチャッ

志:はるき〜って、え?

理:ん?どうかした?


そこには、私の愛してやまないはるきとてちがくっつきながら寝てた。
ん〜、ずるい。今すぐ引き離してやる。


志:てち、起きろ〜。

友:ン〜

志:起きて。私のはるきなんだから。

友:私の。

志:モーーーー

あ:ン〜 フアアーーー

志:あー、おはようはるき。

あ:なんで、愛佳いるの?

志:え?

あ:友梨奈といい感じに寝てたのに。

志:え?この間は、愛佳が好きって言ってたじゃん。

あ:言ってないよ。

志:も〜。ウアーーン

あ:あーーー、好きだよ。

志:本当?愛佳も好きだよ!!!

あ:知ってるから。

菅:ほら、行くよ!!

あ・友・志:はーーい!!

欅:仲良すぎ。wwww

おねがいします。→←収録後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 乃木坂46 , 最年少
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼良 - 氷食症さん» コメントありがとうございます!更新たくさん出来るよう頑張ります!「欅坂メンバー物語」にもコメントありがとうございました。 (2017年12月9日 17時) (レス) id: fff8549bd9 (このIDを非表示/違反報告)
氷食症(プロフ) - めっちゃ面白いです!!!更新お待ちしております! (2017年12月8日 20時) (レス) id: 4abaca475b (このIDを非表示/違反報告)
蒼良 - かわせさん» あっ、感想だったんですね・・・。勘違いしてすいません。(汗)応援もしてくださりありがとうございます!かわせさんが読んでいて面白いと思えるような更新を出来るよう頑張ります! (2017年11月28日 22時) (レス) id: fff8549bd9 (このIDを非表示/違反報告)
かわせ - IDは違いますがかわせです。パソコンがぶっ壊れました…。すみません、前のコメはリクのつもりではなく、いつかの話の感想です。分かりにくいコメですみませんでした(土下座)これからも更新頑張って下さい! (2017年11月28日 16時) (レス) id: 2008e83077 (このIDを非表示/違反報告)
蒼良 - かわせさん» 了解しました。理佐が夢主と絡んでることに嫉妬ということであってますか? (2017年11月26日 17時) (レス) id: fff8549bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼良 | 作成日時:2017年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。