検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:111,136 hit

賞味期限 ページ25

そうして、何日か経った夜。

咲は明日の遠足が楽しみで仕方ないみたいでなかなか寝ない。

落ち着いた声で話しかけたり、眠くなるような絵本を読んだりして、ようやく寝てくれた。

明日は早起きして、咲が大好きなピカチュウのキャラ弁を作ろう。

そう思って布団に入ると、テレビを見終わった光輝くんが隣に来た。

肩に触れてきたから寝返りをうつ振りをして向こうを向く。

心が狭いよね、私。

この間のことを許せてないから、だから触られたくない。

「んだよ、今日なら頑張れそうだったのにさ」

その言い方。何とかならないの?

「頑張って無理矢理してくれなくてもいい」

「…二人目、欲しいんじゃないの?」

「欲しいわ。欲しいけど、頑張ってまでしてもらわなくてもいいってこと」

「あーそーかよ」

渉くんは向こうを向いてしまった。

頑張らないと、私に欲 情はしない。

そんな風に言われたら、私だってする気にはなれないよ。

求められたいの。

どうしても私が欲しいって。

例えば光輝くんは職場の若い子なら抱きたいと思うのかな。

シャツから偶然見える谷間やスカートからのぞくふとももにムラっとしたりするの?

私も前は出来るだけ女らしくいようと下着やパジャマに気をつかったりしてたけど、光輝くんは私には見向きもしなかった。

虚しい。

悲しい。

女はいくつになれば、自分の女を諦められるの?

30代って、複雑過ぎる。

諦めるには早いけど、もう旬はとっくに過ぎている。

でもまだ性 欲はあったりする。

けど誰でもいいわけじゃない。





…愛されたいな。

私のことを、強く求めて欲しいよ─────

自惚れ→←寝癖と寝不足



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年12月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。