検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,751 hit
一番星…




夜空に一番輝いてる星…




そんな星が俺には羨ましい。




出会った時から、俺はずっと思ってました。




『君の一番星になりたい…』ってね。




でも、どうしても俺は素直になれない。




どうしたら素直になれますか?




こんな俺でも一番星になれますか?




君を生涯照らし続けることはできますか?




俺は『君の隣のそばで輝きます。』




_________________________________

山田ももでございます!




この度はこの小説をご覧いただきありがとです!




新作を書きたい!っていう衝動に駆られて書きます。




メインは、山田さんですけど、




その他メンバーも重要人物として出て来ますので、




お楽しみに!




それでは、このへんで…執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KIKI - 山田ももさん» you一番星になっちゃいなよ(笑)ジャニーさん風の言い方でwww (2016年10月22日 8時) (レス) id: 9086491411 (このIDを非表示/違反報告)
KIKI - 山田ももさん» 振っちゃえ!振っちゃえ!大ちゃんには悪いけど理由があったとしても浮気は許されないよ((( ̄へ ̄井) (2016年10月11日 22時) (レス) id: 9086491411 (このIDを非表示/違反報告)
mimi - 山田ももさん» 山田さんを選んで、有岡さんはどうするのか…っ!!気になって眠れん笑!! (2016年10月11日 21時) (レス) id: 0b8638c34f (このIDを非表示/違反報告)
mimi - 山田ももさん» 主人公ちゃんのアグレッシブさ!!私が惚れちゃう笑( ´∀` ) (2016年10月11日 21時) (レス) id: 0b8638c34f (このIDを非表示/違反報告)
山田もも - mimiさん» 八乙女さんには、一番重要な役やってもらいました!笑笑 (2016年10月5日 22時) (レス) id: f0a384aefe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田もも | 作者ホームページ:ジャニーズgirlホームページ!!  
作成日時:2016年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。