検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:60,293 hit

ページ15

今江side
和也、ホンマに大丈夫かな?
トイレに行ってから10分位たってるで?

末「大橋遅ない?」

真「なぁー。大丈夫かな?」

今「俺、見てくる!」

末「俺も行く!」

真「何か会ったら連絡しろよー。」

今「うん!!」

末と一緒に和也探し。

末「大橋ーー。」

今「和也ーーー!」

?「……ッゲホ、ハァハァゲホゲホ」

今「末!」

末「大橋??」

?「……す、え?ゲホ」

今「和也!?大丈夫??」

和「た、ぶん。ハァハァ」

末「一旦、楽屋戻ろ?」

和「うん。」

今「やっぱり体調悪かったんやん!」

末「今江。今は落ち着いて(笑)」

今「ごめん。」

(ガチャ

末「まとくーん。大橋やっぱり体調不良。」

真「やっぱり?じゃあ、病院行こか。」

和「え、?撮影は?」

丈「そんなん延期や。」

和「えー。」

今「はいはい。病院へ行きますよ。多分、胃腸炎だと思うけど」

どんだけ病院嫌いやねん(笑)うちの最年少は(笑)

fin.→←大橋 胃腸炎[リクエスト]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

funky3(プロフ) - chocolateさん» リクエストありがとうございます!!大好きな作品の1つだなんて!恐れ多いです……。更新ペースが遅くなりますが気長に待ってて下さると嬉しいです! (2018年1月16日 22時) (レス) id: caf24fdf74 (このIDを非表示/違反報告)
chocolate(プロフ) - はじめまして 今日初めて読ませていただきましたが大好きな作品の1つになり速攻お気に入り登録させていただきました。リクエストよろしいでしょうか?風雅くんが仕事のことで悩みすぎて拒食症になってしまって朝田くんと今江くんに怒られながら看病される話みたいです (2018年1月16日 22時) (レス) id: ab89f3b594 (このIDを非表示/違反報告)
ニャン丸(プロフ) - funky3さん» 良いよ!もちろん!こちらこそありがとう! (2018年1月12日 23時) (レス) id: 57db909289 (このIDを非表示/違反報告)
funky3(プロフ) - ニャン丸さん» ありがとう!!移行してから、ニャン丸様のやつ書くけど良いかな? (2018年1月12日 22時) (レス) id: caf24fdf74 (このIDを非表示/違反報告)
ニャン丸(プロフ) - funky3さん» 良いよ!私も遅くなっててごめんね!体調良くなってきたから早めに更新出来るように頑張るね! (2018年1月12日 22時) (レス) id: 57db909289 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岡本なごみ x他2人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。