検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:71,856 hit

ページ40

『私はどうしたら良いんですかね』
「まぁ、この状況を楽しんでみれば良いんじゃない?珍しいことなんだし」
『珍しいとか言わないでください』

たしかにあんまり優しくされないけどさ
まぁ、せっかくだしな

『楽しむことにします、話聞いてもらってありがとうございました』
「いやいや、良いってことよ!焼き芋ももらっちゃったしね」

やけに満足そうな長谷川さんと別れて屯所に戻る
よーし、楽しむか…

『ただいま戻りましたー』
「あ、おかえりなさい!」
「Aさんどら焼き買っといたんで良かったら食べてください!」
『おぉ、ありがとー』

お、楽しもうと考えたらすごいこれ使い勝手良いんじゃないか?

『あの、近藤さん私明日非番を貰いたくて』
「おぉ!いいぞいいぞ!」

ちょろい!!!
すげぇちょろい!!!
これめっちゃ良いやん

そこから今までの違和感など消え去り
真選組はまるで私の城となった
そうして日を跨ぐ少し前に私は部屋に戻りくつろぐ

『ふっふっふっ、これが優しくされるということか』
「Aさん入ってもいいですかィ?」
『どーぞどーぞ沖田くん、入りたまえ』

なんだかいつもより縮こまってる見える気がするのは気のせい?

「あの、俺」
『ん?』
「実は」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

支配人B(プロフ) - ミリアさん» コメントありがとうございます!気に入っていただけて良かったです!それとリクエストの事なんですが、ワールドトリガーやアニメKを知らなくてですね…今のところ銀魂しか書くつもりはないのでご了承下さい… (2017年9月30日 11時) (レス) id: a003c0392f (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - あと今後他の作品を作る予定があったら銀魂の銀時か高杉の姉か妹がワールドトリガーかリボーンか転生したらスライムだった件かアニメKの世界にトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体調にきよつけて更新頑張って下さい。 (2017年9月30日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で今後も楽しみに続きを待ってます。リクエストです紅桜編が読んでみたいです (2017年9月30日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:支配人B | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。