検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:22,095 hit

決め手は鬼ごっこで ページ7


 
 
  「待っ.......っ速っ?!あの人速!?」

  「虎杖!!お前だけが頼りなんだよ!!
  あいつ捕まえやがれや!!!」

  「鵺に乗りながら急かすなよ!」

  「(うるせえ.....)」


  その間も、私は森の中を走り抜けては、

  木を蹴って上へ飛ぶ。


  「.....おー、速い速い」

  『乗り心地はどうです?硝子様』

  「最悪」

  『だよね』


  その腕には硝子が収まっている。

  あの後、いろいろあって鬼ごっこでケリを

  つける事になり、ジャンケンの結果、私が

  逃げる事になった。鬼は虎杖と言う子だ。


  『ん〜...硝子、あと何分?』

  「ざっと3分だな」

  『3分か.....いけるかな』

  「頑張れ」


  時折、上から網などが落ちてくる。絶対

  五条様だなこれ。

  どんだけラーメンが食べたいんだよ。


  今度は夜蛾学長特製の呪該が横から飛び出て

  きた。上に避ける。

  あとで怒られるよ、五条様。



  『ふぅっ......やばいな、あの人』

  「あいつAの事好きすぎるだろ」

  『まさか。ラーメンが食べたいだけだよ』

  「......五条に珍しく同情するわ」

  『え?........っと!』

  「だぁっっ!?うそぉ!」



  気づいたら虎杖君が手を伸ばしてきたため、

  咄嗟にしゃがんで背後に回り、背中を蹴る。



  『危なかった.....ごめん、蹴っちゃった』

  「アラーム鳴りましたよ」

  「はあ!?もう!?何してんだ虎杖ぃ!」

  「すみませんでしたぁ!!」
 
 

声似てるとか嫌なんだが→←皆様から引かれてます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初心者生 | 作成日時:2022年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。