検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:22,094 hit

山登りならぬ塔登り ページ4


 
 
  「先生ー、ここ登っても良い?」


  屋根の上でお茶を飲んでいると、下から

  男の子の声が聞こえてきた。


  『(登っても良い....?どこに?)』


  登る、というなら木の上だろうか。

  そっと下の会話に耳を澄ましてみる。


  「はあ?あんたまさかこの上に登る
  つもりなわけ?」

  「いやーだって気になるじゃん、
  釘崎も話してみたいだろ?」

  「そうだけど、私はこの塔の上に登るとか
  できないわよ」


  .....塔。もしかして建物をよじ登ろうとして

  いるのだろうか。


  そして私が今いるこの建物は、まさしく京都

  にありそうな塔だ。

  待って、まさか私に会おうとしてる?


  「う〜ん、野薔薇は無理だろうけど、
  悠仁なら行けるだろうし.....

  よし、良いよ行っといで」

  「あなた本当に先生ですか」

  「えっ、ひどくない?悠仁、ちゃんと僕
  先生だよね?」

  「よーし、行くか!」

  「悠仁??」


  五条様がいじられてる。しかもおそらく自分

  の生徒に。ちゃんとしてよ。



  ペットボトルのお茶を飲みきって、下から

  上がって来ると見られる所からゴミを捨てて

  おいた。


  「っうお!?なんかゴミ降ってきた!」

  「なんだ、Aわかってるじゃん。
  悠仁が登って来てるの」

  「え、わかっててゴミ投げたの?あいつ
  最低じゃない」

  「.....Aさん、多分来んなって
  言いたいんじゃないのか」


  恵君、大正解だよ。
 
 

日頃の態度が悪いんだよ→←ご用件はなんでしょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初心者生 | 作成日時:2022年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。