検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:22,096 hit

餃子は熱いうちに召し上がれ ページ13

更新できなくて
 すみません!
 これからは週一は
 更新するようにします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  「ねぇ七海、しりとりしようぜ」

  「食事中はやめてください。

  食事中じゃなくてもやりませんが」

  「じゃあ僕からね、"イケメン"」

  「まずしりとりのルールを理解してから
  やってください」


  この場に居るだけで疲れてくる。

  食事中にしりとりとかこの人大丈夫かな。

  顔が良いからぎりぎり許されているが、
  これで顔も酷かったら周りから冷たい目で
  見られるだろう。まあ顔だけは良い。

  あ、今は目隠ししてるからただの変態か。


  「ね〜A、それひとつちょうだい」

  『どうぞご自由にお取りください。

  五条様が許可を得る必要はありません」

  「.......じゃあ食べさせて?」


  目隠しを外し、甘えた声で餃子を指差し
  ながらこっちを見つめる。


  何、この人。赤ちゃんにでもなった?


  「許可を得る必要ないんでしょ?

  はい、あー『どうぞ』

  あっっつ??!!」


  「少しはふーふーとかしてくれても
  よくない?!」

  『.........』

  「無言の笑顔やめて.....?」
 
 

地味にショック→←表情読み取りにくくて困る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初心者生 | 作成日時:2022年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。