検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:230,875 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ふと気がつくと、あたしがつらい時いつもそばにいてくれたのはあなたで。


楽しい時、一緒に笑ってくれたのもあなたで。



寂しい時、寄り添ってくれていたのもあなただった。



あなたの存在が、かけがえのないものだって。



気がつくのが、少し遅かったかな・・・??




--------------------------------------------



※苗字設定推奨※

ぜひ苗字を設定してください☆




有岡大貴くん、伊野尾慧くんがmainのオフィスラブの続編です。


初めての方はぜひ、1から読んでください♡
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/keoteo584k2/?fcnew=1







※評価やコメントを頂けると、俄然やる気がでます!

 よろしくお願いします!m(_ _)m♡執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 有岡大貴 , 伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akari(プロフ) - そーだったんですね!知らなくてすみませんでした!とても楽しみにしてますね!これからも頑張ってください!応援してます!! (2017年8月1日 9時) (レス) id: fff5cbe17f (このIDを非表示/違反報告)
ひなるり(プロフ) - Akariさん» Akariさん、コメントありがとうございます!他作品まで読んで頂けるということで本当にありがとうございます!これが書きあがったら「繋いだ手…」を修正してアップする予定です!ちょっと修正しないと文章が汚いので、もう少々待ちいただけますか?! (2017年8月1日 9時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
ひなるり(プロフ) - いくさん» いくさん、コメントありがとうございます!やっぱり大ちゃんとくっついて欲しいですよね……。ぜひ結末まで末永くお見守り頂けると嬉しいですっ! (2017年8月1日 9時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
Akari(プロフ) - とても面白くて更新楽しみにしてます♪『繋いだ手をもう一度』のパスワード聞きたいです! (2017年7月31日 12時) (レス) id: fff5cbe17f (このIDを非表示/違反報告)
いく(プロフ) - 山田くんのイケメンっぷりがすごくステキだけど、大ちゃんとくっついて欲しいです〜更新を楽しみにしてます。 (2017年7月31日 9時) (レス) id: bf142477e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなるり | 作成日時:2017年6月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。