検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:88,687 hit

3 ページ3

二次会の幹事は私だと言って、涼介を先に帰らせた有岡だけど。


実際は二次会の幹事も有岡だった。




相変わらず、こんなお店どこで知ったの?!ってくらい、


毎回毎回おしゃれなお店ばかりチョイスしてくる。




一体、誰ときてるの??


なんて、1人でモヤモヤしてる自分に気づいて、急に恥ずかしくなった。





有岡の仕切りと、裕翔のノリの良さで二次会も盛り上がってきて、

行ける人だけで三次会行こうか、みたいなノリになってきた。




終電ないから帰りますって人と、

いえーい!朝まで飲もうぜ!!ってテンション上がってる人で


会場内は分かれていた。






有岡はもちろん、朝まで飲もうぜ!!ってテンションのみなさまに

囲まれていて。





有岡はどうするのかなーーなんて、少し遠くから見守ってた。





中島「Aどうする??三次会行く??」



有岡と一緒にみんなの輪の中にいた裕翔が、輪を抜けて

私に声をかける。



その瞬間、有岡と目が合った。




A「ああ、うーん、えっと…」





有岡はどうするのかな・・・そうやって迷っていると


輪の中から「えーー!大貴帰るのかよー!」「有岡くん帰っちゃうの?!」と、声が聞こえてきて







有岡「あーー悪い!ちょっと飲みすぎたわーー」


なんて言いながら、みんなに謝る有岡の姿が見えた。





A「うん、三次会はやめておくね」


裕翔を見上げながら私はそう答える。






中島「そっか。……気をつけて帰るんだぞー」



A「はーい」





裕翔に頭ポンッとされて、私は先に会場である店から出た。



有岡が出てくるのを、先に待っていよう。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kazuho10venw(プロフ) - ひなるりさんの作品が本当に好きです。1番好きです。新しい作品も繋いだ手をもう一度も、そしてtaste youは本当にドキドキして一気に読みました!これからもお忙しいかとは思いますが頑張ってください!更新楽しみにしてます(^ ^) (2018年2月16日 0時) (レス) id: 3a82aedab1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなるり(プロフ) - マソさんさん» ありがとうございます!ドキドキもハラハラもして頂けて光栄です!これからも波乱の展開も目指しますので、引き続きよろしくお願いします! (2018年1月17日 20時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
ひなるり(プロフ) - ほーちゃんさん» ありがとうございます!!更新ゆっくりめで申し訳ありませんが、どうぞ引き続きよろしくお願いします! (2018年1月17日 20時) (レス) id: d8c478152b (このIDを非表示/違反報告)
マソさん(プロフ) - ドキドキもハラハラもしました!すごく読んでいて楽しいです!更新楽しみにしています! (2018年1月16日 1時) (レス) id: a8e64801a2 (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - とっても好きな作品です!(^^)応援してます!! (2017年12月30日 0時) (レス) id: 9c70c51396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなるり | 作成日時:2017年12月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。