検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,955 hit

68話 ページ19

京子side

京「やっぱチョロかったな、明美。」

明「いや〜京子さんめっちゃかっこよかったっす!容赦なくボッコボコにするとことか!」

成蘭に攻めてきた女子校の報復制裁をしてきた帰りのこと。

ほかの成蘭の仲間は打ち上げに出かけたが、私と明美はAに会いに行くことにした。


こことAの学校は同じ区域にあり、10分ほどで着く。


明「なんか、全然違うんすね〜。Aの高校。」

京「そりゃあそうだろ。つっぱりがいないんだから。」

校門前で2人で話しながらAを待っていると、5、6人の女子集団が大声で話しながら近づいてくる。

??「作戦成功って感じ〜!ほんと馬鹿だよね〜!」

???「うんうん!今日はみんな部活なんてないのにー」

??「文化祭前なのに、どの部活もあるわけないじゃん!押し付けられてるのに気づかずに、
1人でやるとか、正義派ぶってるのもムカつくけど〜」

Aに準備押し付けたのか…

明「京子さん……」

京「伊藤さんの事でいっぱいいっぱいなのに…」

明「シメますか。」

京「ああ……」

69話→←67話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 伊藤真司 , つっぱり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊沢環子 | 作成日時:2019年1月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。