検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,549 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

太陽を守るポケモンと海を守るポケモン





理想を求めるポケモンと真実を求めるポケモン





人の心を理解しする心優しいポケモン





太陽は再び輝きを取り戻し





海は再び穏やかなものとなり





祖母の理想とした世界は真実となった





少女達の気持ちを理解し





ポケモンたちは邪悪なものを退けるものとしてある宝玉をさずけた





そして、その宝玉はこの地方の決してたどり着けぬ場所へと祀られた





ポケモンたちのおかげでこの地方は平和を取り戻した





───────────かのように見えた









再び、ペラリ…と本をめくる音が



静かな部屋に響いた









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

こんにちは!ソメイヨシノです!


皆さんのおかげでなんとseason3まで来ることが出来ました!

season1の10000hit達成、嬉しいです!

season2もよろしくお願いしますm(_ _)m


注意事項*

おかしい所が多々あるかもしれません

台本書きはしません

ハイキューキャラの手持ちは完全に勝手なイメージです

オチみたいなのはあまり決まってませんが、物語が進むにつれて決まっていくかも知れません


それでもよろしければどうぞ!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソメイヨシノ(プロフ) - 塩キャラさん» いや、もう…理系科目以外死んでるんで…(遠い目)ホント学生の敵ですよね!面白いと言っていただいてとても嬉しいです!テストも更新も頑張りますね! (2016年10月13日 6時) (レス) id: 8f7fd2be63 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラ - テストですか…。学生の敵!頑張ってください。面白くて、続きが楽しみです。更新ファイトだぁー! (2016年10月11日 22時) (レス) id: 98c6a89368 (このIDを非表示/違反報告)
ソメイヨシノ(プロフ) - こよりさん» ありがとうございます!劇って大変ですよね…応援してます! (2016年9月24日 6時) (レス) id: 8f7fd2be63 (このIDを非表示/違反報告)
ソメイヨシノ(プロフ) - かぼちゃプリンさん» ありがとうございます!そちらも文化祭頑張って下さいp(´∇`)q (2016年9月24日 6時) (レス) id: 8f7fd2be63 (このIDを非表示/違反報告)
こより(プロフ) - 体調良くなるといいですね!私も文化祭で劇をやるのにセリフ覚えたりと色々大変ですが互いに更新頑張りましょうね!いつまでも待ってますよ〜! (2016年9月22日 21時) (レス) id: e6491ba621 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソメイヨシノ | 作成日時:2016年9月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。