検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:115,226 hit

story7 ページ7

???:大丈夫か?

???:はぁ〜・・・・。

???:なんでお前がため息ついてんだよw

???:さぁww

A:ん・・・ふっ・・・・。痛い・・・・。

???:お・・・目覚めたか!?

A:はぃ・・・すいませんで・・した・・。
って・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

パタッ

岩:えwまた倒れたよw

直:ったく〜しょうがないなぁ。
おぃ!

A:はっ!!な・・・なんで?////(てか・・・かっこいい///)

健:お〜い・・・うるさいぞ!こっちは寝てるんやって・・・あぁぁあ!!

A:あっ///健二郎さん・・・///

健:おぅ・・・。てか、なんでおるんや?

直己:トイレの前で熱出して倒れてた。

健:大丈夫か?

A:は・・はい///皆さん、お疲れさまでしたっ♪ニコ

3JSB:お・・・おぅ///

A:???

臣:あっ・・・携帯・・・濡れてない?

A:あ・・・濡れちゃって壊れちゃいました。

臣:あらま。

A:加奈に電話しないといけないんですけど・・・

臣:俺の使うか?

A:い・・いいんですか?

臣:おう!!

A:プルプル・・・

加奈:彩乃ーーーーーー!おそーーーい!!

A:あぁぁーーーー・・・・
今〜3JSBの楽屋〜・・・

加奈:はっまたまた〜w

A:いや嘘じゃないよ〜この携帯臣クンの^^

加奈:はっ?ウソつくなよ。

A:はぁ〜ちょっと待ってて。
広臣さ〜ん!友達が信じてくれないんで、話してください。

臣:おK♪

加奈:彩乃!いい加減切るよ!!!!

臣:俺、彩乃ちゃんじゃないよww

加奈:へ・・・?

臣:加奈ちゃんって子?

加奈:は・・はぃ。もしかして、臣クン?

臣:正解♪

加奈:ぎゃぁぁあああああああああああああああああああああ!!

臣:チーーン。

健:ご愁傷様。

A:信じた?

加奈:ぅん・・・・。うちもいきたぁい。

A:待ってて。みなさぁん。友達が来たいって言ってるんですけど・・・・。

3JSB:いいよーーー★

A:オッケイだって☆

加奈:やった!じゃ、来る^^

A:待ってる^^

story8→←story6


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:健二郎 , 恋愛 , 三代目 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

h - すみませんが、最初の自己紹介みたいなところ 臣くん推し となっていますが変えてもらってもいいですか?おみはアイドルでジャニーズでもありません。そこら辺わかっていただきたいです。よろしくお願い致します (2014年3月28日 3時) (レス) id: 7c8651f8f4 (このIDを非表示/違反報告)
佳奈(プロフ) - めっちゃキュンキュンしたぁ/// (2013年4月7日 21時) (レス) id: 42b51f7914 (このIDを非表示/違反報告)
ひっさー(プロフ) - 初めまして(^^)/健二郎君の名前で検索したらこちらの作品を発見したので、来ちゃいました(´∀`笑) 続き楽しみにしとるで〜♪ (2013年2月12日 1時) (携帯から) (レス) id: 61e5c9d805 (このIDを非表示/違反報告)
あかやん - とてもおもしろいです!!大好きになっちゃいました(^u^)続きが気になります!更新頑張ってください!応援してます! (2013年2月11日 18時) (レス) id: 24c7234a90 (このIDを非表示/違反報告)
侑果 - すごく楽しかったし胸キュンしましたぁー(●^o^●)これからも更新頑張ってくださぁい^^ (2012年12月24日 14時) (レス) id: 8fdc141f6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぁゃ | 作成日時:2012年4月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。