検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:219,771 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは作者の雪です♪


ついに第5章まできました(^^)


応援してくれてる方ありがとね!


今回ジェハのお話だね…なかなかジェハは仲間になってくれないから…主人公ちゃん頑張りますよ!

さてさて今回も評価コメントお気に入り登録お願いします、本当に私喜びます!

そして更新に力入ります♪


評価があまりにあがらなかった場合ちょっとショックで更新停止しちゃうかもです(泣)


このお話は皆から愛されます!!


ではどうぞ!



―――――――――

評価が114!100超えたよ!!皆ありがとう本当にありがとう!嬉しすぎっありがとうございます!!協力してくれて泣いてます(笑)


良かったらもっと評価お願いしますっ


キジャが可愛いッユンもッ(笑)


ハクとジェハはかっこいいしシンアは優しいし(^^)


ゼノ早くでて〜(笑)

スウォンだそうと思ってたのに出せないよッすいません…(泣)



.執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , 恋愛 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フジ - ああっすみません!割り込みました!どうぞ無視して下さい!m(_ _)m>_< (2016年7月11日 2時) (レス) id: d2069fecf0 (このIDを非表示/違反報告)
フジ - すみません!!KENNさんでしたね!!m(_ _)m (2016年7月11日 2時) (レス) id: d2069fecf0 (このIDを非表示/違反報告)
フジ - KEENさんいいですよね!テウの声優さんでしたよね。私も好きです! (2016年7月11日 2時) (レス) id: d2069fecf0 (このIDを非表示/違反報告)
赤龍(せきりゅう) - 面白いですねぇε-(´∀`; )最新応援してますよぉ〜^ ^ (2015年8月18日 23時) (レス) id: 000de04641 (このIDを非表示/違反報告)
水雹(スイヒョウと読む)(プロフ) - 雪さん» モテ福に出てるだと( ゚д゚)それは見ないといけないぞ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ (2015年4月1日 23時) (レス) id: c904be031a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年12月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。