検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:1,531 hit

笑顔 ページ13

「私ね、合唱祭の前の日に聞いちゃったの。私が義足だって気づいて、それを嘲笑ってる人の声が」
ふと、その言葉で何年か前の自分とAが重なった。Aも、あんな想いをしたのだろうか。もしかしたら、それ以上の。人を、信じられなくなるような。
「それ聞いたらね、怖くなっちゃったの。私って、ピアノ弾いてもいいのかな。音楽をしてもいいのかなって」
その気持ちを僕は十分理解出来た。僕だって、同じように悩んだ時期があったから。
「でも結局、私には音楽がないといけない。そう気づかせてくれたのは相原くんだよ」
そう言って向けられた笑顔は、何にも変え難いものだった。Aにしか出来ない、Aだけの笑顔。
ここ最近、わかったことが1つある。
大好きは、そう簡単には壊れない。心のどこかに、大嫌いの瓦礫の中に、たった一欠片でも「大好き」はある。
Aは、きっとこれからも変わらないな。いや、変わらないでいてほしい。そう願ってしまうのは、僕が出逢った「AA」という人物が、あまりにも素敵だったから。
僕の好きなAは、明るくて、素直で、ピアノが大好きで。
笑顔が世界一似合う少女だから。

いつかの記憶→←電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ピアノ , 恋愛 , コメディ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗由紀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sayukinopurofu/  
作成日時:2022年6月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。