検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:27,984 hit

どうして話しかけられた ページ19

金田一「だ、大丈夫か??」
『う"ん……』

完全に乗り物酔いした

『ちょっと……トイレ行ってくるね……』
金田一「お、おう!」


急いでトイレに向かおうとすると

『……!』

誰かに腕を掴まれた

京谷「…………」
『えっ、あの、京谷先輩?』
京谷「カバン、よこせ」
『え、あ、はい?』

理解ができないまま私のカバンを渡すと
先輩はそれをもって何事も無かったかのようにみんなの元へいってしまった

なんだったんだろう

私はそう思いながら
トイレへ向かった


___________________


「___で、あるからして」

結構他校集まるんだ
この中にメインの高校の人たちいたのかな?
あぁ、そんなにテレビ見ないからわからない

あれ?

?「…………」

あんな子もいるんだ
やっぱりテレビって見とくものだな


〜〜〜


及川「Aちゃん大丈夫??気分悪いって…」
『大丈夫です、バス酔いしただけで』
岩泉「無理すんなよ」
『はい』

スポドリは朝のうちに作って冷やしておいたからいいとして

記録だね

矢巾「一試合目はどこですか?」
『一番最初は白鳥沢です』

読み方あってるかな

及川「うわー、初っ端からウシワカちゃん!?嫌だー」

う、うしわか?

?「及川、その呼び方やめろと言っただろう」

突然後ろから声がして
びっくりして振り返ると、そこには

『…誰?』

やっぱりわからなかった

?「?青城にマネージャーがきたのか」
『青葉城西マネージャーの水無月Aです』
牛島「そうか、俺は牛島若利だ」

で、でかい
威圧感が凄い

及川「ちょっと!Aちゃんに近づかないで!怖がってるでしょ!」
『え、いや私は……』

そーゆー事言わないでほしいな…

牛島「?俺は怖がらせるようなことしてないぞ?」
『怖がってないので…』
牛島「そうか」

『……』
牛島「……」
『…………あの、なにか?』

めっちゃ見られたから、耐えられずたずねてしまった

牛島「水無月、うちでマネージャーをやってくれないか?」
『え
及川「Aちゃんはうちのマネージャーだし!」
牛島「いや、俺は水無月がいい」

『わ、わかりました!』

2人の言い合いに耐えられなくなり
私は少し大声を出す

『ドリンクなら、記録は同じ試合の時だけですけど……』
及川「Aちゃん!無理しなくていいんだよ!」
『大丈夫です』
牛島「助かる」
『では、白鳥沢の監督に挨拶してきますね」

私は牛島さんについていき、監督のところに挨拶をしに行った

どうしてこんな人が→←必読(変更あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 進撃の巨人 , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - お祖父様亡くなられたんですか!?とても辛いでしょう。精神の回復や、健康心から祈っております。無理せずに、回復してから、楽しく作品を描いてくれるのも私の望みです。頑張ってください。体調にも気をつけ、天国のお祖父様に安心を届けてあげてください。(*^▽^*) (2019年7月9日 1時) (レス) id: 1cba487202 (このIDを非表示/違反報告)
りん - すごく面白くて気に入りました!更新頑張ってください!\(^o^)/ (2018年4月26日 14時) (レス) id: 280e95faa3 (このIDを非表示/違反報告)
sick - インフルエンザ大丈夫ですか?しっかり寝て早く治して下さいね。後、すっごく面白いです! (2018年1月21日 0時) (レス) id: 0d66d22dc9 (このIDを非表示/違反報告)
美香 - 早く鬼灯の冷徹の鬼灯さまと絡んでほしいです!更新楽しみにしています! (2018年1月7日 22時) (レス) id: 628edc4d83 (このIDを非表示/違反報告)
るるなのるるる - 前置きもしっかりしてるし、見たくない人は見ないでいいんじゃないかなあって思うなぁ、でも私はこの作品好きです!!シリアス大好き!! (2017年8月25日 20時) (レス) id: 6d5c929034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライア | 作成日時:2017年8月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。