検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:11,809 hit

分かっていること ページ22

フウカside

 ――――お買い上げ、毎度あり〜っ!

 そう声を上げる店員さんにいえいーえこっちこそーっとニッコリ笑顔で言う。

 う〜ん満足なお買い上げ。

 そう満足しているあたしの横で…肩を落とすあたしの幼なじみ。

チ「お金…。」

 まぁ原因は明らか。

 空っぽの袋を眺めてるからね。

フ「チトセ、いいお買い物したね。」

 そう笑って言えば…恐ろしいほど睨んでくるチトセ。

チ「…お前…俺が苦労して貯めたものを…!」

 …うん。これはガチだ。

チ「苦労を返せっ!」

フ「だっからぁ。もう使っちゃったものは仕方ないじゃん。諦めなって〜。」

 そう言って片手にケーキ、もう片方にケーキ…とまぁケーキを何だかんだ言ってめちゃめちゃ買ってもらった。

 もちろん箱に入れてあるヤツ。

 いやぁだってアリスとかユウとかにも買ってあげようと思ってさぁ。

 そしたら、カリンとかカイとか…ってキリがなくなって。

 結局…今あたしたちといるメンバー全員に買うことにしたのはいいんだけど。

 チトセにおごってもらうって考えだから、あたしの『マネーケース』はないわけで。

フ「でもいーじゃん。これでチトセも皆も食べれるし。プラマイゼロ、結果オーライだよ!」

 そう言えば、ちょっと目を見開いて、その後ではぁとため息を吐く。

チ「…もう絶対お金を持ち歩くのはやめよう。」

 ま、そうなるか。

フ「ったくもう、いいじゃん。器が小さいなぁ。」

チ「何ぃっ!?」

 キレるチトセを置いて先を歩き出す。

 確かにお金の事はあたしが悪いなぁって思うけど。

 と。

フ「あ。そうそう。お城に戻る前にちょっと寄りたいところがあるんだよね〜っ!」

チ「はぁ?」

 何言ってんのと呆れたような声を出すチトセに口角を上げて挑戦的に笑う。



フ「いいとこだよ。…来ないの?」



 ――『えぇ?チトセ、こないのぉ?』


 そう言えば、まぁ大体チトセの答えは分かっている。

 小さい頃から答えは同じ。

 あたしと同じように口角を上げてちょっと上から目線で笑って。



チ「…答えは分かってんだろ。」



 ――『…わかってるでしょ、フーカちゃんなら』


 そう、答えは言わない。

 だけど。



フ「んじゃ、行くよーっ!」


 『じゃ、いこっかぁっ!』


 走り出せば。


チ「とっ……つぜんかよっ!」


 『えぇっ!フーカちゃんていつも突然だよね…。』

 遅れながら。






 …絶対来てくれる。

何年越しの想い、伝えますっ!→←ちょっと考え事


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , フウカ , ケイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ケイ(プロフ) - リンゴジュースさん» 私はバッチリチトフウ派ですっ!でも、最近カイフウも良いかなって思い始めました(笑) (2020年4月3日 6時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴジュース - これってチトフウですよね?ところで、ケイさんは何フウ派ですか?私はカイフウ派です。 (2020年4月2日 23時) (レス) id: 7ba3f40de7 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - リンゴジュースさん» そんなにっ!?(笑)嬉しすぎて頬がにやけます。。(←ヤバい奴です) ありがとーございます♪ (2020年3月31日 15時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴジュース - なんど読んでも、面白い!凄すぎる (2020年3月31日 15時) (レス) id: 7ba3f40de7 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - のんのんさん» いやぁありがとうございました!のんのんさんの言葉、すっごく心に染みてましたよ〜〜 嬉しかったです。良ければ友達なりませんかっ? (2020年3月31日 9時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/snow17111/  
作成日時:2020年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。