検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:47,331 hit

君に振り向いてもらうには ページ39

ユウside

 俺たちはアリスが用意された部屋に、男女別で放り込まれた。

 俺以外の男子たちは風呂へ行っていた。

ア『チトセ君っ!楽しみにしててねっ?』

 …あー、俺ってホント一つ一つ影響されやすい男なんだなぁ…

 俺はさっきアリスが言ってた言葉に「ハァ…」とため息をついた。

 …アリスはきっとチトセが好きなんだろう…

 俺は確信している。俺は叶わない恋をしてるんだな、って。

ユ「ホンット俺ってダメな奴…」

 ベットの上でごろごろしているとドアが『コンコン』となった。

ユ「どーぞ。」

?「おっ邪魔しまーすっ!」

 誰かと思ってバッと起き上がると

?「いたいた。落ち込んでるユウ、はっけーんっ!」

 と言って「よいしょ」と座ったのは…

ユ「フウカ…?」

フ「ん?なに?」

ユ「いや、何でもない…で?どうした?」

 フウカは「う〜ん…ユウを慰めに来たってとこ?」と唸りながら言う。

ユ「え…」

フ「だってさ〜ユウ、アリスがチトセの手をこう、ギューってしてる時?なんか変だったもん。」

 フウカの言う通り、俺は見たくないものを見てしまった。でもまさかフウカに気付かれているとは思わなかった。

ユ「鈍感なお前にも気づかれているとはな。」

 と言うと「まっ!鈍感って何よ!」とフウカが反論した。

フ「まあ、今日はいいか。こんな話しに来たんじゃないし。」

 フウカらしくない言葉が聞こえてきた。

フ「アリスのこと、チトセにとられるか心配でしょ?」

ユ「…そうかもな…」

 俺は、曖昧な答えをしておいた。何故かコイツは俺の好きな人を言ってもないのに、知っている。

 俺が本音を言わなくても、絶対わかる。だから曖昧な返事をしておいた。

フ「ユウって意外に、余裕ないんだね…」

ユ「うるせーよ。」

 「ふー」っとため息をつくフウカに俺は

ユ「なぁ、フウカは好きな奴いないわけ?」

 と聞くと

フ「ハッ!?は、話をそらしちゃd「どーなの?」」

 俺がニヤニヤしながら、しつこく聞いたもんだからフウカは『ぐぬぬぬ…』と唸って

フ「…いるけど…何かっ?」

 と言ってフンッとそっぽを向いた。

ユ「そーだろーと思った。」

 俺はそう言ってゴロリとベットの上で仰向けになった。

ユ「どーやったら、振り向いてもらえるんだろうな…」

笑ってたほうが似合う→←満喫してねっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女 , フウカ , ケイ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - お久しぶりです元・ケイの爽です。お陰様で40,131 hit頂いております、いつもありがとうございます((これからも宜しくお願い致します…! (2021年5月19日 21時) (レス) id: 82f3ba1a1a (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - 皆さんお久しぶりですケイです!!なんと35.498hit頂いております。非常に感激です。これからもご贔屓の程よろしくお願い致します。 (2020年7月13日 17時) (レス) id: b0b3a08d76 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - みるくプリンさん» ありがとうございますっ!!!!本当に嬉しいです! (2020年5月22日 15時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - お待たせしました。「イベント参加者様の作品をアドバイスさせて下さい!」と言う作品に書かせて頂きました。見てくださると嬉しいです!それと、右の☆をポチらせて頂きました。 (2020年5月22日 15時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
ケイ - アイリさん» ありがとー!ちょーうれしいです♪更新が遅くなってしまう日もありますけど…これからもどうか見ててくださるとうれしーですっ! (2018年10月3日 18時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/snow17111/  
作成日時:2018年8月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。