検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:242,481 hit

88 ページ38

「A、ついてる。」

って、初詣の時みたいに、唇についたケチャップをペロッと舐めとってくれるから、

その行為だけで、腰が砕けそうになってしまう。

「今日は俺もついてない?」

なんて、冗談めかして言ってくるけど。

もう、さっきからキュンキュンが止まんないんだって。

としくんの目も見れないし、普段ならそこで私からキスとかしてるところなんだけど。

恥ずかしくて、何もできないんだって。

どうしよ。

王道のデートって、本気でヤバイ。







正直、映画の内容なんて、全然頭に入んないし。

ホットドッグを食べ終えたら、膝の上にとしくんがポップコーンを置いてくれてるから、

その肩にもたれながら、ずっと2人でポップコーンを食べてる。

なんだか私達のいる空間だけ、違う空気が流れてる。

映画の大きな音が館内に響いているのに、私達の周りだけ静かで、なんだか異空間にいる感じ。

としくんはキャラメルポップコーンを一粒摘まむと、私の口の中に運んでくれる。

「…おいしい?」

って小声で囁いて、私が頷いたら、満足そうに微笑んでくれる。

私も食べさせてあげようと思って、一粒、としくんの口の中に運んであげようとしたら、

その手首を柔らかく掴まれて、ゆっくりと、としくんの唇が重なってきた。

…もう、やばいんだって。

まるで初めてのキスみたいなんだよ。

もう、ドキドキが止まらなくて、困る。








あんまりキスが激しくなるから、とうとう膝の上から、ポップコーンの容器が床の上に零れ落ちてしまう。

驚いてキスを中断したら、床に広がった無数のポップコーンが余計に非現実な雰囲気で。

なんだか悪いことをしてるみたいな気分になって、今度は私の方から唇を重ねた。

首に両手を回して、強引に引き寄せて。

としくんも、そんな私の行動にすぐに応えるみたいに、背中に腕を回してくれるから。

やばいよ…。

止まんないんだって。

きっと他の観客は、スクリーンしか見てなくて、私達のしてることなんて見えてないんだろうけど。

こういうのって、道徳に反してる行為って言われちゃうのかな。

私達は今、ただキスしてるだけなんだけど。

でも、これ以上盛り上がっちゃったら、これだけじゃ済まなくなっちゃいそうだよ。

なのに、としくんは唇を離して、こんなことを言う。

「…A、映画楽しい?」

って。

優しく微笑みながら。

89→←87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

宮田くん?(プロフ) - わかめさん» こんばんわ!まさか返信をいただけると思っていなかったのでとても嬉しいです( ; ; )!更新楽しみに待っています\(^o^)/ (2017年6月13日 23時) (レス) id: a5a408bf95 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - kanna1015tさん» はじめまして、コメントありがとうございますm(_ _)m長々とお待たせして申し訳ないです。もう4話くらい出来上がってるんですが、なかなか更新するに至らず(/ω\*)でも近々更新しますので、その時は読んでくださるとうれしいです(/ω\*) (2017年6月13日 23時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
kanna1015t(プロフ) - 初めまして!宮田担です!この作品とっても大好きでずっと前から見させてもらってました!>_<続きが早く見たいです。、 (2017年6月12日 0時) (レス) id: a5a408bf95 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 俊哉の専属メイドさん» おはよーん♪ドキドキときめいてくれて、ありがたいですわー(*´ ˘ `*)ウフフこれからも頑張ります!! (2016年11月5日 10時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
俊哉の専属メイド(プロフ) - わかめちゃん!!更新お疲れ様!久しぶりにドキドキときめいたよ!これからも応援してまーす!! (2016年11月5日 2時) (レス) id: 8f1a1eba1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2016年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。