検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:242,476 hit

80 ページ30

なんだか、久しぶりにキスしたような気がする。

最近、ずっと私達はすれ違ってばっかりで、ギクシャクしてたから。

自分からとしくんに触れるのも、なんだか怖かったよ。

拒否されたらどうしよう、って。

だから、恐る恐る、としくんの髪に手を伸ばす。

そうしたら、としくんはくすぐったいのか、目を細めて笑うから。

なんだか安心して、その胸に抱きついた。

「…としくん、大好き。」

そんな私の言葉に、としくんは黙って髪を撫でてくれるだけ。





「私からキスしていい?」

「いいよ。」

「上手にできるかな。」

「上手かどうかとかどうでもいいし。
Aがしてくれるキスが好きだから。」

って、蕩けるような目をして言ってくれるから、そっととしくんの唇に自分の唇を重ねた。

としくんとキスするの、好きなんだ。

挨拶みたいなキスも、ラブラブなキスも、えっちをする前の本気のキスも。

唇を離そうと思ったのに、後頭部を押さえつけられちゃって、結局としくんのペースになっちゃって。

本気のキスは、いつもしてる途中で、どこかにトリップしてるような気分になる。

私からはとても、そんなキスはできないけど。






「…なんか、夢みたいだよ?」

「何が?」

「だって、ディズニーランドに来て、ディズニーのホテルにとしくんと泊まるのが夢だったもん。
としくん、夢叶えてくれてありがとう。」

って、としくんに抱きついたら、

「いいけど、これから始めようって時にそれ言う?」

としくんは、困ったように笑って、私の髪を撫でるから。

私はもうそれだけで満足。

「あのね、私、別にとしくんとしたいわけじゃないんだ。」

そう言ったら、としくんは不思議そうな顔をして私を見つめてる。

「私としたいって思ってほしいだけなの。
だから、キスしたり、いちゃついてるだけで、もういいの。」

「でも俺はAとしてる時とか、した後はバカみたいに幸せだけどね。
世界で一番好きな子とこんなこと共有できるなんて幸せなことじゃない?」

としくんはたまに、こっちが赤面してしまうようなことをサラッと言うよね?

「だから、させてよ。
でも、させてって、変な言い方だよね。」

「いいよ、させてあげる。」

やっぱり、としくんは可愛い。

こうやって考えてることを素直に言葉に表してくれるところとか。

だから、私の方からとしくんの後頭部に手をかけて引き寄せた。

「今日は、としくんの好きにしていいよ。」

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

宮田くん?(プロフ) - わかめさん» こんばんわ!まさか返信をいただけると思っていなかったのでとても嬉しいです( ; ; )!更新楽しみに待っています\(^o^)/ (2017年6月13日 23時) (レス) id: a5a408bf95 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - kanna1015tさん» はじめまして、コメントありがとうございますm(_ _)m長々とお待たせして申し訳ないです。もう4話くらい出来上がってるんですが、なかなか更新するに至らず(/ω\*)でも近々更新しますので、その時は読んでくださるとうれしいです(/ω\*) (2017年6月13日 23時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
kanna1015t(プロフ) - 初めまして!宮田担です!この作品とっても大好きでずっと前から見させてもらってました!>_<続きが早く見たいです。、 (2017年6月12日 0時) (レス) id: a5a408bf95 (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 俊哉の専属メイドさん» おはよーん♪ドキドキときめいてくれて、ありがたいですわー(*´ ˘ `*)ウフフこれからも頑張ります!! (2016年11月5日 10時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
俊哉の専属メイド(プロフ) - わかめちゃん!!更新お疲れ様!久しぶりにドキドキときめいたよ!これからも応援してまーす!! (2016年11月5日 2時) (レス) id: 8f1a1eba1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2016年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。