検索窓
今日:9 hit、昨日:21 hit、合計:1,308,829 hit

5 ページ5

私が仕事してる間もメールやLINEで、

「本買ってきて」

「サンドイッチが食べたい。」

とか、指示が入る。

でも、その本もサンドイッチも、その辺に売ってるものじゃなくて、

並んで買いに行ったり、取り寄せてもらったりと、大変なものばっかり。

一体、玉森くんって、どんな生活送ってんの?

私生活、全く以って謎なんだけど!









退院の日も、朝からお出迎え。

大量の荷物を持たされ、玉森くんは松葉杖で優雅にご退院。

入院中、玉森くんは、看護師さんや患者さんから「玉森王子」って呼ばれてたらしい。

退院するだけで、見送りがすごいし!

私に見せる意地悪い顔とは全く違う、天使みたいな笑顔を見せて病院を後にする。

入院中の一週間、思ってたんだけど。

今まで会社で見てた玉森くんと、入院中の私の前だけで見せる玉森くんは全然違う。

会社ではふわふわ曖昧に笑って、たまにどぎついことも言うけど、言い方が柔らかいから誰も気にしないし。

容貌がアレだから、みんなその柔らかい雰囲気に惑わされてるんだと思う。

もちろん、私もその一人だった。

でも同期だし、課も一緒だし、いつも近くにいるから、

最近は薄々、その本性に気付いてたけど。









…本当の玉森くんは、ちっとも天使なんかじゃない。

毒舌はすごいし、私に天使みたいな微笑みなんて、一切与えてくれないし。

常に命令口調だし。

私が加害者だから、言い返せないのがわかってて言いたい放題だし、やりたい放題。

…正直、私にはサタンだよ。

最近、玉森くんに何か話しかけられそうになると、ビクッて体が反応するくらい。

今度は、どんな無理難題を言われるんだろう、とか思ったら身も竦むって。









今だって、よそ行きのスマイルで見送りの看護師さん達に頭を下げると、タクシーに乗り込んで、

タクシーが病院を出たところで、一言。

「…あー、疲れた。」

って玉森くんは、シートにぐったりともたれかかる。

「Aん家って、どこだっけ?」

「南森町だけど。」

「番地は?」

って、詳しく言わされた後に、運転手さんに、

「じゃ、そこに向かってください。」

とか言ってるから。

「先に送ってくれるの?」

なんて聞き返した私に、玉森くんはまた、意地悪な視線を寄越す。

「治るまでお前ん家に住むから。
俺1人で生活するなんて、とても無理だし。」

「えーーー!?
無理だよ、無理。
ワンルームだし、狭いし。」

そう言っても、玉森くんは知らん顔。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (792 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1950人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

わかめ(プロフ) - 夕空さん» コメントありがとうございます。返信が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)mキュンキュンしていただいてありがとうございます(*^-^*)これからも頑張りますので、また読んでやってくださいませ(*^-^*) (2017年1月29日 22時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
夕空(プロフ) - 2話とも、凄く面白くてキュンキュンしてますヽ(*´∀`)ノこれからも頑張ってください!! (2017年1月19日 16時) (レス) id: a68f5393cb (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - 桜さん» ありがとうございます♪ちょっとドSな玉森さんなんで、怒られるかもー、なんて、ドキドキしながら書きました(^^)これからも頑張ります(´∇`) (2016年7月31日 0時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とってもドキドキしました〜!(^∀^)今までにないようなお話で、とても気に入りました(#・ー・#♪)これからも、頑張ってくださいね! (2016年7月28日 13時) (レス) id: 0c0813c9ee (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - さやさん» ありがとうございますー(/ω\)ドSが受け入れてもらえるのかどうか、ドキドキしながら書いてました(/ω\)続編も書いてみたいなーと思い中です♪読んでくれてありがとうございました(*^-^*) (2016年6月17日 8時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2016年5月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。