検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:392,468 hit

30 ページ30

「…え?…あ…、はい?」

まだ私の言葉の意味が呑み込めないみたいで、健永くんは思いっきりテンパってる。

「え?それってどういう意味?
友達としてだから、とか後からつけ足したりしないよね?」

「しないよ?」

「ちゃんと、恋愛対象として好きってことでいいの?」

「いいよ。」

そう答えたら、健永くんは顔をくしゃくしゃにして、今にも泣き出しそうな顔をして、

隣にいる私を、ぎゅーーーっと抱き締めてくる。






「Aちゃん、好き。大好き。」

って、何度も何度も言いながら。

「今、俺、人生で一番幸せだわ。」

「…大袈裟だよ。」

「だって、本当だし。
今まで、こんなに幸せな告白、されたことない。」

その後も、

「Aちゃん、大好き。」

「大切にするから。」

って、私を抱きしめたまま、何度も何度も健永くんは繰り返す。

ここが個室でよかったね。






「でも、急に何で?
今までずっと、俺によそよそしかったのに。
てっきり、もう嫌われちゃったのかと思ってたわ。」

健永くんはようやく体を離してくれたけど、隣でぴったりくっついて座ってる状態。

健永くんが告白してくる前までは、私達の距離はいつもこんな感じだったもんね。

ようやく元に戻れた?

「藤ヶ谷さんと何を話してたの?」

「健永くんのこと。」

「俺のこと?」

「そう、相談してた。
これからどうしたらいいのかなー、って。」

そうしたら、健永くんは不満そうに、

「そんなの俺らの話なんだから、俺にすりゃいいじゃん。」

って、拗ねたような口調になるから。

やっぱ可愛いな、健永くんって。







「健永くんの気持ちがどの程度のものなのか、わかんなかったから。
どうしても、あと一歩が踏み込めなかった。」

「…わかった?俺がどれだけ真剣かってこと。」

「わかった。
だから、ちゃんと「好き」って言えたんだよ?」

そう言ったら、さっきまで拗ねモードだった表情が、満面の笑みになる。

「じゃあ、今日から俺とAちゃんは付き合うってことでOK?」

そっか、告白したら、次は付き合うってことになるよね。

「…うん。」

「じゃあ、俺らが一緒に住んでるのは、居候じゃなくて、同棲ってことでOK?」

居候ってw

そんなこと思ってたんだ。

「いいよ。」

「…やば、うれしすぎて泣きそう。」

健永くんはもう一度私を抱きしめてから、

「今、すっげー幸せ。」

って、噛み締めるように言ってくれた。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめ(プロフ) - かぴさん» コメントありがとうございます。千賀担さんに、そう言ってもらえるのが本当に幸せです(*^-^*)もうすぐ終わっちゃうのが残念ですが、千賀くんを書くのが好きになりましたー(*^-^*) (2016年9月5日 22時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
かぴ(プロフ) - りたさんの書く作品すべて読んでますが、この作品が一番大好きです!千賀担なのですが、むしろこの千賀くんがいちばんきゅんきゅんします!本当に本当に大好きです。これからも応援しています。 (2016年8月30日 0時) (レス) id: 6713246979 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - moemoepiさん» うわー♪そんなこと言っていただけて、ほんとうにありがたいです。私もこの千賀さんは可愛くてカッコよくて、かいてて楽しいです(*^-^*) (2016年8月17日 23時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - せんがまり。さん» ありがとうございますー。もうすぐ終わっちゃいますが、最後までよろしくですー。 (2016年8月17日 23時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
moemoepi(プロフ) - TURQUOISEの千賀くんがこのサイトの中で一番好きな千賀くんです!!これからも更新頑張ってください!応援していてます! (2016年8月16日 18時) (レス) id: 5863ad448d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2016年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。