検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:392,470 hit

29 ページ29

そっか。

健永くんにアルコールを注入すると、こうやって、本当の気持ちを話してくれるんだ。

それなら、もっと早くに飲ませちゃえばよかった。

「俺の連絡、無視してたくせに、急に店の名前教えてきて。
迎えに来たところで、藤ヶ谷さんといるところ見せつけて。
それって何?
俺を振ろうと思って、そういうことしてるわけ?」

そんな怒ってる健永くんを見てると、私は変な気持ちになってくる。

なんだか…、目の前の健永くんが愛おしくてたまんないんだけど。

「俺と付き合いたくないなら、はっきりそう言えばいいじゃん。
藤ヶ谷さんを使ってまで、俺に諦めさせようとしてる?」

「違うよ。」

健永くんは至って真剣なのに、私はつい笑みがこぼれてしまうから、健永くんはますます詰め寄ってくる。





「何で笑ってるわけ?
そんなに可笑しい?
俺のこと、バカにしてる?」

「してないよ。」

「じゃあ何!?」

こんなに怒ってる健永くん、初めて見た。

でも、それだけ私のことを真剣に好きでいてくれるんだろうな、って思ったから。

健永くんが怒る度に、私は笑顔になっていく。

「健永くんって可愛いなー、って思って。」

そう言ったら、いきなり健永くんはフリーズしてしまう。





「…は?」

「だって、私のことでそんなに一生懸命怒ってくれるなんて、可愛いなって思ったんだもん。」

そう言ったら、

「…何それ。」

って、健永くんはそれきり、黙り込んでしまう。

「別に、健永くんに意地悪しようと思ってここに呼んだんじゃないよ。
なんか、最近の私と健永くん、なんかよくない感じだったじゃない?
だから、なんかこういう雰囲気、終わらせたかったんだ。」

「…意味わかんねーし。」

不満げに、健永くんが口をとがらせるけど、

それすらも可愛らしく見えてしまうから、もう仕方ないよね。






「嫌いになった?私のこと。」

そう聞いたら、ゆっくりと私を見て、

「嫌いになれるんだったら、もうとっくになってる。
Aちゃんが俺のこと遠ざけようとしてるのは、なんとなくわかってたよ?
それでも、諦めきれなかった。
どうしても、Aちゃんが欲しいから。」

って、真剣な眼差しで言ってくれたから。

もう私はそれだけで満ち足りた気分になれた。

だから、今度は私から言ってあげる。





「健永くん、好きだよ。」

そう言ったら、健永くんは目を見開いて驚いてる。

やっぱり、ふられるって、思ってた?

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
943人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめ(プロフ) - かぴさん» コメントありがとうございます。千賀担さんに、そう言ってもらえるのが本当に幸せです(*^-^*)もうすぐ終わっちゃうのが残念ですが、千賀くんを書くのが好きになりましたー(*^-^*) (2016年9月5日 22時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
かぴ(プロフ) - りたさんの書く作品すべて読んでますが、この作品が一番大好きです!千賀担なのですが、むしろこの千賀くんがいちばんきゅんきゅんします!本当に本当に大好きです。これからも応援しています。 (2016年8月30日 0時) (レス) id: 6713246979 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - moemoepiさん» うわー♪そんなこと言っていただけて、ほんとうにありがたいです。私もこの千賀さんは可愛くてカッコよくて、かいてて楽しいです(*^-^*) (2016年8月17日 23時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - せんがまり。さん» ありがとうございますー。もうすぐ終わっちゃいますが、最後までよろしくですー。 (2016年8月17日 23時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
moemoepi(プロフ) - TURQUOISEの千賀くんがこのサイトの中で一番好きな千賀くんです!!これからも更新頑張ってください!応援していてます! (2016年8月16日 18時) (レス) id: 5863ad448d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2016年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。