検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:513,721 hit

47 ページ47

そう言ったら、二階堂くんは黙ってるし。

「…もー。
あんま、そんなこと、さらっと言うなって。」

って、なんか恥ずかしがってるし。

二階堂くんって、可愛い。

「だから、誕生日は二階堂くんに一緒にいてほしい。
日曜日だし、大学も休みだからいい?」

って言ったら、

「いいよ。」

って、緩く手を握ってくれた。





砂浜に座って、なんかいろいろ話した。

大学のこととか、将来のこととか。

「Aは何で、経済学部なわけ?
女子で経済学部って、珍しくない?」

「うーん、社長になりたいから?」

「…つか、社長になりたいなら経営学部じゃない?」

なんか、鼻で笑われてるし。

「経済学部に入ってみたら、女子が少ないからビックリした。」

「知らないかもだけど、Aけっこう、モテてるよ?」

「本当に?
でも、全然ちやほやされないよ?」

「…山下とか藤井とかさ、Aのこと狙ってたんだよね。」

「ほんとに?」

「うん、だから、あいつ彼氏いるよって、言って回ってた。」

なんて、笑いながら言うから、二階堂くんの耳を思いっきり引っ張ってやった。





「痛っ!
何?そんなにモテたかった?」

「他にも何かやった?」

「うちのサークルにA目当てで入ろうとしてきたから、
すげーハードだからやめとけ、って言った。」

「他には?」

「もうないって。」

だいぶ、妨害されてたんだな、私。

でも、そんな二階堂くんが可愛く思える。

同い年なのに、年下みたい。

「…そんなに私のこと好きだったの?」

って、からかうように言ったら、

「そう。」

しれっと、返事してくる二階堂くんはすごい。

だって、いつも二階堂くんは、

『好き』

って言葉をいっぱいくれる。

前の彼氏とか、全然言ってくれなかったよ?

だから、私も言ってあげるね。

「二階堂くん、好きだよ。」

そう言ったら、ちょっと驚いてたけど、いつもみたいに笑ってくれた。





沖縄で過ごす最後の夜は、やっぱりなんか盛り上がって、2人とも変にテンション高くなっちゃって、朝方までずっと、ベッドで話してた。

何もせずに。

沖縄に来てから、毎日してたから、しない日は今日が初めて。

でも、なんか満ち足りてて。

この何週間かで、2人の距離はすごく近くなって、お互いにもっと好きになったような気がする。

でも、

「今日はしないの?」

って聞いたら、

「もうあれ、なくなったんだって。
だいぶ余分に持ってきてたのに。」

って、笑ってた。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめ(プロフ) - ニャンちゅう☆★さん» 読んでいただいて、ありがとうございます(*^-^*)やばいって、最高級の誉め言葉ですよね(*^-^*) (2016年9月19日 0時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンちゅう☆★(プロフ) - きゃーニカちゃんやばい(/////) (2016年9月18日 17時) (レス) id: 087289424a (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - mamiさん» そうなんです、あの台風の夜なんですよ。気付いてくれてありがとうです(*'ω'*)あっちこっち同時進行でご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします(*'ω'*) (2015年10月16日 13時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
mami(プロフ) - ニカ可愛すぎ(^^♪  玉ちゃんたちが部室で過ごしたあの夜のことですよね。。こっちでは、こんなことが(笑)リンクしてるお話がどれもステキで、あっちこっちの続きが気になりすぎますww更新楽しみにしてます! (2015年10月16日 10時) (レス) id: ebe7ab8317 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - おすぎさん» なんか、ありがちニカちゃんかなー、って思ってww笑ってもらえてよかったです(/ω\) (2015年10月8日 17時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2015年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。