検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:513,692 hit

43 ページ43

すぐに二階堂くんも追いかけてきてくれるけど、それから逃げるように泳いでると。

あっけなく後ろから捕まえられた。

「もう、部屋に戻ろうよ。
また明日も泳げるじゃん。」

「明日は、ビーチに行きたいもん。」

後ろから、ぎゅーって、ハグされて、

「もう暗いから部屋に帰ろう。」

って言われて、仕方なく部屋に戻った。





「お腹すいたよー。」

って、部屋にあるホテルのレストランガイドを見てみるけど…、

あまりの高さに、2人とも無言になる。

「ホテルの近くにコンビニあったよ。」

って、手を繋いで、コンビニまでの道を歩いて行く。

「なんかさー、毎日コンビニじゃなかった?沖縄に来てから。
A、料理するって言ってたのにさー、全然してくれないし。」

とか言われる。

「だって、近くにスーパーとかなかったし。
お互い疲れてたんだから仕方ないじゃん。」

繋いだ手が熱い。

9月だけど、沖縄はやっぱり夜も暑いし、更衣室でシャワー浴びてきたけど、もう汗かいてるし。







「ずっと、こうやって歩きたい、Aと。」

いきなり二階堂くんが言うから、

「どうしたの?」

って、目を合わせる。

「なんか、すげー幸せだから。
俺、外で手を繋ぐのとか、あんま好きじゃないんだけど。
Aとなら平気なんだよね。
ま、Aは手、繋いどかないと、どっか行っちゃいそうだからかもしれないけど。」

とか言われるから、繋いだ手をぎゅーーーって、力を込めて握る。

「痛っ!
せっかく、いい話してんのに。」

「…どこも行かないよ。」

「わかんないって、Aは。
なんか捕まえとかないと、どっか行っちゃいそうなイメージ。」

私って、そんな風に思われてたんだ。






「だからさー…。
まだ先のことだけど、大学卒業したら、結婚しよ?」

いきなりの言葉に、私は立ち止まってしまう。

「まだ卒業まで4年あるけど、俺、本気だから。」

「…4年後なんて、わかんないじゃん。
二階堂くん、他の人、好きになってるかも。」

「ならないって。
俺、けっこう一途なタイプだと思うよ。
前の彼女とだって、4年付き合ったし。」

過去の恋愛の話するな、って、二階堂くんの方が言ってたのに。

いきなりここで、元カノの話とか出す?

「その子にフラれなかったら、まだその子と付き合ってた?」

「…かもね。」

って、そんな話を聞いて、複雑な気持ちになる。

これじゃあ、素直に、「いいよ。」なんて言えないよ。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめ(プロフ) - ニャンちゅう☆★さん» 読んでいただいて、ありがとうございます(*^-^*)やばいって、最高級の誉め言葉ですよね(*^-^*) (2016年9月19日 0時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンちゅう☆★(プロフ) - きゃーニカちゃんやばい(/////) (2016年9月18日 17時) (レス) id: 087289424a (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - mamiさん» そうなんです、あの台風の夜なんですよ。気付いてくれてありがとうです(*'ω'*)あっちこっち同時進行でご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします(*'ω'*) (2015年10月16日 13時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
mami(プロフ) - ニカ可愛すぎ(^^♪  玉ちゃんたちが部室で過ごしたあの夜のことですよね。。こっちでは、こんなことが(笑)リンクしてるお話がどれもステキで、あっちこっちの続きが気になりすぎますww更新楽しみにしてます! (2015年10月16日 10時) (レス) id: ebe7ab8317 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - おすぎさん» なんか、ありがちニカちゃんかなー、って思ってww笑ってもらえてよかったです(/ω\) (2015年10月8日 17時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2015年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。