検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:513,718 hit

38 ページ38

「もっと、遊ぶところがいっぱいあるところの方がよくない?」

って言ったら、

「だって、歩いてすぐの所が海だよ?
海で遊べばいーじゃん。」

なんて、今すぐにでも海に行きたそうな二階堂くん。

「あ、A、ここ2週間しかいられないからね。
絶対、最短で卒業すること!
わかった?」

できるかなー。

私、あんまり、運動神経よくないんだけど。





ごはんも食べちゃって、お風呂も入ったけど。

まだ20時。

マンションの周りに何もないから、夜が暇すぎる。

和室で2人でゴロゴロしながら、テレビを見てる。

二階堂くんはずっと千賀くんとLINEしてるし、私はテレビにも飽きて、1人でバルコニーに出た。

バルコニーはバーベキューでもできるようになってて、大きなテーブルとベンチがあるから。

そのベンチで、スマホにイヤホンをつけて音楽を聴く。

バルコニーの向こうは海だから、真っ暗で。

その中で1人音楽を聞いてたら、なんかゆったりとした気分になれた。






「何してんの?」

って、片方のイヤホンが外されて、隣に二階堂くんが座ってくる。

自分の耳にイヤホンを付けて、

「あ、この曲好き。」

って、笑ってる二階堂くんを見て、なんだか、胸がいっぱいになった。

「…ありがと、二階堂くん。」

「何が?」

「…一緒に来てくれて。」

って言ったら、

「…うん。」

って、照れたのか下を向いちゃう。

「1人で来てたら、きっと夜とか寂しくて仕方なかったよ。
ありがとう。」

そう言ったら、黙って手を握ってくれた。






「…することないからさ、もう寝ちゃおっか。」

スマホの時計は、21時を指している。

「早くない?」

「だって、することないじゃん。」

って、部屋に入る。

ベッドが2つ並んでるけど、すごい小さいシングルベッド。

「どっちで寝る?」

って聞かれるから、

「こっち。」

右側のベッドを指さしたら、何故か二階堂くんがそこに入っちゃった。





「えー?私がそこで寝たかったのにー。」

って言ったら、

「だから、ここで2人で一緒に寝るんでしょ?」

「狭いよ?
落ちちゃうよ。」

「大丈夫だから、早く。」

って言われるから、ベッドに入るけど。

2人並んだら、もういっぱいいっぱいの幅で。

「このベッド、Aの部屋のベッドより狭いね。」

って二階堂くんは笑ってる。

「ちょっと寒くない?」

って聞いたら、

「…クーラー、18℃設定にしちゃった。」

とか言うし。

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめ(プロフ) - ニャンちゅう☆★さん» 読んでいただいて、ありがとうございます(*^-^*)やばいって、最高級の誉め言葉ですよね(*^-^*) (2016年9月19日 0時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンちゅう☆★(プロフ) - きゃーニカちゃんやばい(/////) (2016年9月18日 17時) (レス) id: 087289424a (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - mamiさん» そうなんです、あの台風の夜なんですよ。気付いてくれてありがとうです(*'ω'*)あっちこっち同時進行でご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします(*'ω'*) (2015年10月16日 13時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
mami(プロフ) - ニカ可愛すぎ(^^♪  玉ちゃんたちが部室で過ごしたあの夜のことですよね。。こっちでは、こんなことが(笑)リンクしてるお話がどれもステキで、あっちこっちの続きが気になりすぎますww更新楽しみにしてます! (2015年10月16日 10時) (レス) id: ebe7ab8317 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - おすぎさん» なんか、ありがちニカちゃんかなー、って思ってww笑ってもらえてよかったです(/ω\) (2015年10月8日 17時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2015年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。