検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:513,690 hit

30 ページ30

「傷、痛い?」

って、私の上で、心配そうな二階堂くんの顔。

「…大丈夫。」

そして、長くて甘いキスをされる。

キスの間中、やっぱり私は、二階堂くんが好きなんだな、って思ってた。

二階堂くんなら、何されても嫌じゃない。

嫌いになれないよ。






「20℃でよかったでしょ?」

って、頭を撫でられる。

二階堂くん、してる途中で、一回18℃にしてたもんね。

私は、意識朦朧って感じで、すぐにも寝ちゃいそうな感じで、

二階堂くんの腕の中。

「なんか、する前より、Aとの距離、すげー近くなったような気がする。
だからさ、いっぱいしよ?」

もう、いっぱいしたじゃん…。

って、言いたいけど、眠くて言えない。

でも本当に、二階堂くんとの距離は近くなったし。

もっと大好きになった。






昼前に、すごい勢いでたたき起こされる。

「A、台風来るって!
やばいよ、食料買いだめしとかないと!」

って、スーパーに連行される。

あんまりカートにポイポイ入れられるから、

「買いすぎだよ!
台風なんて、一日で過ぎちゃうのに。」

って怒る。

「もし停電したら?」

「その時は、冷蔵庫も止まるから、こんなに買っても腐っちゃうよ。」

って言ったら、渋々、返しに行ってる。

なんかやっぱり、二階堂くんって、子供っぽい。

「俺ら、昨日も何も食べてないよね?」

「お腹空いた?」

「全然。」

「私も。」

「Aのこと、いっぱい食べたからお腹いっぱい。」

って、小声で耳打ちされて、顔が熱くなる。

「A、顔赤いよ。」

って、からかってくる二階堂くんは、本当に子供みたい。




スーパーの外に出ると、もう外はすごい風で。

雨は降ってないけど、飛ばされちゃいそうな勢い。

「すげー風!」

とか言いながら、楽しそうにしてるから、

「もしかして、台風好き?」

って聞いてみたら、

「わかる?
テンション上がらない?」

だって。

不謹慎だよ。





「サンドイッチが食べたい」

って言うから、今日は私の部屋に戻る。

作ってる間に、二階堂くんは、お泊まりセットと、DVDやトランプを持ってきてる。

出来上がったサンドイッチを食べてる二階堂くんに聞いてみる。

「おいしい?」

「うん、想像してたよりおいしい。」

とか、言われる。

「どういう意味?」

「Aって、料理できないと思ってたから。
想像してたより、全然おいしいじゃん。」

…二階堂くん、言葉のチョイス間違ってるよ。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめ(プロフ) - ニャンちゅう☆★さん» 読んでいただいて、ありがとうございます(*^-^*)やばいって、最高級の誉め言葉ですよね(*^-^*) (2016年9月19日 0時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンちゅう☆★(プロフ) - きゃーニカちゃんやばい(/////) (2016年9月18日 17時) (レス) id: 087289424a (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - mamiさん» そうなんです、あの台風の夜なんですよ。気付いてくれてありがとうです(*'ω'*)あっちこっち同時進行でご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします(*'ω'*) (2015年10月16日 13時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
mami(プロフ) - ニカ可愛すぎ(^^♪  玉ちゃんたちが部室で過ごしたあの夜のことですよね。。こっちでは、こんなことが(笑)リンクしてるお話がどれもステキで、あっちこっちの続きが気になりすぎますww更新楽しみにしてます! (2015年10月16日 10時) (レス) id: ebe7ab8317 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - おすぎさん» なんか、ありがちニカちゃんかなー、って思ってww笑ってもらえてよかったです(/ω\) (2015年10月8日 17時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2015年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。