検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:513,707 hit

22 ページ22

びっくりして、慌てて、それをクローゼットに閉まっちゃう。

「二階堂くん、やるなー。」

って、何故か感心してる桃ちゃん。

もう顔から火が出るほど恥ずかしいんだけど。




桃ちゃんは明日の朝、実家に帰るらしく。

親が厳しくて1カ月も、実家にいないといけないらしい。

「サークル辞めないで。」

って、何度も言われたけど、やっぱり、戻る気にはなれない私がいて。

桃ちゃんが帰ったあと、二階堂くんにLINEしようかな、と思ったけど、

なんか急に思いついて、二階堂くんの家に行ってみることにした。

…でも、部屋番号わかんないし!!







5階まで階段で上がって、端からドアの表札を見て回る。

表札を出していない家がほとんどなんだけど、二階堂くんの部屋はすぐわかった。

玄関のドアの脇に、いつも乗ってるマウンテンバイクがあったから。

ドアベルを鳴らすと、いきなり、二階堂くんが出てくる。

「遊びに来ちゃった。」

って言うと、

「桃ちゃんは?」

ってキョロキョロしてる。

「もう帰ったよ。」

って言ったら、ホッとしてる。

「あんまり家に人呼びたくないんだよね。」

なんて言われるから、玄関で立ち尽くしてしまう。

「…私も入らない方がいい?」

「Aはいいよ。」

私の部屋にはズカズカ入って来るくせに、自分の家には呼びたくないなんて、ちょっと変じゃない?






二階堂くんの部屋は、すごくシンプルで、余計な物は何もない。

それでいて、とても綺麗な部屋だった。

でもなんか…、居心地悪い。

だって、二階堂くんうるさいんだもん。

「ベッドに座らないで。」

とか、

「勝手に触っちゃダメ。」

とか、あんまりうるさいから、

「もう帰る。」

って、自分の部屋に戻った。

二階堂くんって…、潔癖症なのかな。

なんか…、悲しくなった。

二階堂くん、私が帰るって言っても止めなかったし。

…なんか、思ってたのと違う。

二階堂くんって、小難しくて、扱いにくい。






二階堂くんがあんまりうるさいから、玄関の鍵もきちんと閉めて、家に籠った。

でも、家に何も食べるものがないから、買い物に行きたいけど、包帯グルグル巻きだし。

そうだ、包帯取っちゃえ!

両手両足に分厚く巻かれた包帯を解く。

傷が露わになっちゃったけど、この方がまだいい。

買物に行こうと、部屋を出たら、エレベーターの方から、二階堂くんが歩いてくるのが見えた。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめ(プロフ) - ニャンちゅう☆★さん» 読んでいただいて、ありがとうございます(*^-^*)やばいって、最高級の誉め言葉ですよね(*^-^*) (2016年9月19日 0時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンちゅう☆★(プロフ) - きゃーニカちゃんやばい(/////) (2016年9月18日 17時) (レス) id: 087289424a (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - mamiさん» そうなんです、あの台風の夜なんですよ。気付いてくれてありがとうです(*'ω'*)あっちこっち同時進行でご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします(*'ω'*) (2015年10月16日 13時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
mami(プロフ) - ニカ可愛すぎ(^^♪  玉ちゃんたちが部室で過ごしたあの夜のことですよね。。こっちでは、こんなことが(笑)リンクしてるお話がどれもステキで、あっちこっちの続きが気になりすぎますww更新楽しみにしてます! (2015年10月16日 10時) (レス) id: ebe7ab8317 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - おすぎさん» なんか、ありがちニカちゃんかなー、って思ってww笑ってもらえてよかったです(/ω\) (2015年10月8日 17時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2015年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。