検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:513,689 hit

13 ページ13

「え?なんで?」

って、インターホン越しに話しかけるけど、二階堂くんは、

「早く開けて!」

と、私を急かす。

部屋着なのにーーーー!!!!

仕方なくドアを開けると、さっき薬局で買った薬を持った二階堂くんが、

「おじゃましまーす。」

って普通に入って来る。




部屋に入って、キョロキョロしながら、

「へえー、Aの部屋ってこんな感じになってんだ。
俺の部屋となんか違う。」

って、カーテンを開けたり、お風呂を覗いたり、まるで子供みたい。

二階堂くんもお風呂に入ったばっかなのか、まだ濡れてる髪で、セットアップの派手な部屋着っぽいのを着てた。

二階堂くんの服を触って、

「これってパジャマ?」

って聞くと、

「えー!?普段着だけど、これ。」

なんて言われて、私も驚く。

二階堂くんの印象がだんだん変わっていく。

今までの私の中の二階堂くんのイメージは、

私にだけ冷たくて、でもカッコよくて、って感じだったのに。

意外に子供で、ツンツンしてたのも、ただの反抗期?って思えるくらい、

印象が変わった。




「ここ、座って。」

って、えらそーに、ソファーを指さす。

「もう一回消毒するから。」

だって。

お風呂の前に、グルグル巻きにされた包帯は取っちゃったんだけど、

二階堂くんの手には、真新しい包帯が何巻も!

「包帯はいらないってー。」

「いいから!
早く座って。」

渋々ソファーに座ると、二階堂くんはソファーの下の床に直接座って、消毒薬を取り出す。

丁寧にピンセットで脱脂綿をつまんで、その上から消毒液をかけてる。

「直接、消毒薬かけていいよ?」

って言っても、

「こういうことは、ちゃんとしないとダメだから!」

なんて、全然言うこと聞いてくれない。

二階堂くんも、相当頑固だよね。

そして今回も、安定の包帯グルグル巻き(/ω\)




「恥ずかしくて、外出れないよー」

って言ったら、

「じゃあ、出なくていいじゃん。」

とか言う。

「お腹すいたし。
コンビニ行きたい。」

「…その服で?」

「ちゃんと着替えるし。」

「つか、その服さ…。
何か羽織れば?
…胸、見えちゃいそー…。」

って、二階堂くんがそっぽを向く。

「サイテー。」

ちょっと、むくれて、薄手のパーカーを羽織って、ジッパーを一番上まで上げてやる。

「これでいい?」

って、見せたら、

「短パンはダメ。
足が見えない服がいい。」

だって。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめ(プロフ) - ニャンちゅう☆★さん» 読んでいただいて、ありがとうございます(*^-^*)やばいって、最高級の誉め言葉ですよね(*^-^*) (2016年9月19日 0時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンちゅう☆★(プロフ) - きゃーニカちゃんやばい(/////) (2016年9月18日 17時) (レス) id: 087289424a (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - mamiさん» そうなんです、あの台風の夜なんですよ。気付いてくれてありがとうです(*'ω'*)あっちこっち同時進行でご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします(*'ω'*) (2015年10月16日 13時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
mami(プロフ) - ニカ可愛すぎ(^^♪  玉ちゃんたちが部室で過ごしたあの夜のことですよね。。こっちでは、こんなことが(笑)リンクしてるお話がどれもステキで、あっちこっちの続きが気になりすぎますww更新楽しみにしてます! (2015年10月16日 10時) (レス) id: ebe7ab8317 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - おすぎさん» なんか、ありがちニカちゃんかなー、って思ってww笑ってもらえてよかったです(/ω\) (2015年10月8日 17時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2015年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。