検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:513,705 hit

12 ページ12

消毒薬が痛くて、キャーキャー騒いでると、千賀くんが不思議そうに、

「2人ってこんなに仲良かったっけ?」

なんて言うから、急に恥ずかしくなって、急におとなしくなる。

とりあえず、消毒薬つけて、終わりかな、って思ってたら、

手も足も包帯でグルグル巻きにされる。

「大げさだよ!」

って抗議するけど、

「ばい菌入ったら困るじゃん。」

と、二階堂くんは至って真剣に答えてくる。




千賀くんの車がマンションの前に横付けされて、

「今日はありがとう。」

ってお礼を言って降りようとすると、二階堂くんも降りてくる。

「…って、あれ、Aちゃんもここなの?」

なんて逆にびっくりしている千賀くん。

どういうこと?

と思って、二階堂くんを見るけど、ニヤニヤ笑ってるだけ。

「じゃあねー。気をつけてなー。」

って、千賀くんを見送ると、

「帰ろ。」

って、マンションの中に入っていく。

手慣れた感じで、オートロックを解除する二階堂くん。

「早く来ないと、自動ドア閉まっちゃうよ?」

って言われて、慌てて、中に入る。




「何?知らなかったの?
俺ら同じマンションだよ。」

…し、知らないよー!!!

全然知らない!!!!

てか、二階堂くんは知ってたの?!

「俺はずっと、知ってたけどね。
あの大通りのコンビニにいつも行っててー、
ベランダに大きな観葉植物置いてない?」

…当たってる。

「Aは3階でしょ?
俺は5階だから。」

「でも、私、マンションで二階堂くんに会ったことないよ?」

「あんまり、住人と会うことってないじゃん。
俺、隣に誰が住んでんのかとか知らないもん。」

「じゃあ、なんで私が3階に住んでるって知ってんの?」

「前に見かけたから。
恥ずかしいから同じエレベーターには乗らなかったけど。
3階で止まったから、あー、3階に住んでんだー、って。
自転車置き場のとこからさー、玄関のドア見えるじゃん?
で、Aが3階の角の部屋に入ってくの見えたから。」



エレベーターがやってきて、2人で乗り込む。

でも、3階はすぐに着いちゃって。

「とりあえず、お風呂一番に入って。
傷、綺麗に洗って。
わかった!?」

って、エラソーに言われて、二階堂くんと別れる。

言われたとおりにお風呂に入って、部屋着でぼけー、ってしてたら、

ピンポーンってインターホンが鳴って、モニターを見ると二階堂くんが立っていた。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめ(プロフ) - ニャンちゅう☆★さん» 読んでいただいて、ありがとうございます(*^-^*)やばいって、最高級の誉め言葉ですよね(*^-^*) (2016年9月19日 0時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンちゅう☆★(プロフ) - きゃーニカちゃんやばい(/////) (2016年9月18日 17時) (レス) id: 087289424a (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - mamiさん» そうなんです、あの台風の夜なんですよ。気付いてくれてありがとうです(*'ω'*)あっちこっち同時進行でご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします(*'ω'*) (2015年10月16日 13時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
mami(プロフ) - ニカ可愛すぎ(^^♪  玉ちゃんたちが部室で過ごしたあの夜のことですよね。。こっちでは、こんなことが(笑)リンクしてるお話がどれもステキで、あっちこっちの続きが気になりすぎますww更新楽しみにしてます! (2015年10月16日 10時) (レス) id: ebe7ab8317 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - おすぎさん» なんか、ありがちニカちゃんかなー、って思ってww笑ってもらえてよかったです(/ω\) (2015年10月8日 17時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2015年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。